プロフィール

としにぃ

2012年9月24日(月)

こゆき

としにーさん♪ちづねーさんとの混浴画像見ましたよ。オトコマエですねぇ~v(≧□≦)v

2012年9月25日 21:23

としにぃ

2012年9月21日(金)

こゆき

としにーさん♪コロコロってあれですよね。手にコロコロもって、折りたたみベットみたいに開いたり閉じたりするやつ・・・?絶対、1回もできないわ~。あれは普通の腹筋の100倍以上の腹筋力がいると思うΣ(>△〇)ノノ
すごいです!!

2012年9月21日 23:09

としにぃ

そう!

あのコロコロ!

mixiのプロフにYouTubeのURLを貼ってるから見てみて(^O^)

2012年9月25日 2:29

としにぃ

2012年9月17日(月)

こゆき

としにーさん。腹筋が断裂ってこわすぎるわ~( ´△`) ちづねーさんとおそろなジムですか?

2012年9月18日 12:05

としにぃ

ちづねぇと同じとこだよ!

以前も断裂したから気をつけないとね

2012年9月19日 23:43

としにぃ

2012年9月14日(金)

こゆき

としにーさん♪3連休も走りましょう~。ランニングはジムですか?

2012年9月14日 20:44

としにぃ

ランニングは普通の道路だよ!

ランニングマシンは景色が変わらんから飽きる

2012年9月15日 9:49

としにぃ

2012年9月12日(水)

ちづねぇ

明日はやっとジムに行けそうなんで、1人で頑張ってきます!

2012年9月13日 0:19

としにぃ

たまにはしっかり運動しないとね!

2012年9月14日 9:54

こゆき

としにーさん♪♪まだ走れてないけどジョグノむりやり再開したーー!!
腹筋もけんすいも嫌い~(´・_・`)。o なので胸マッチョな人尊敬します。

2012年9月13日 10:06

としにぃ

オレは筋トレより走る方が苦手だから長時間 走れる人はすごいと思うよ(^O^)

2012年9月14日 9:56

おすすめイベント

JogNote