プロフィール

田舎侍

2009年11月8日(日)

第7回三瀬村ざっといかんばい林道マラソン 不参加

0.0km

ちり

すごいコースやったみたいで(@@)
欠場は英断でしたね、治ったら色んなローカルマラソンにでよう!

2009年11月10日 14:35

田舎侍

ちりが早く治ってください。

僕は這ってでも出ますので。

2009年11月11日 20:46

田舎侍

2009年10月11日(日)

筑後川マラソン2009 完走

10.0km

37分47秒
まゆりん

今日はお疲れ様でした^^
レースになると、抑えていこうと思ってもどうしても頑張っちゃいますよね^^;この写真楽しそうですね~♪

2009年10月11日 19:45

田舎侍

応援ありがとうございました!
抑えられませんでしたね。まだまだ子どもでした。

2009年10月12日 23:39

ナナ

とっても嬉しそうに走っている様子が画像からも伝わってきます。走れるって嬉しいですね。

2009年10月11日 21:17

田舎侍

走れることは最高ですね。ちりにもこれは味わってほしいです。

2009年10月12日 23:39

田舎侍

2009年9月20日(日)

福岡県県民体育大会 不参加

5.0km

体重: 56.0 kg

ちり

カメラマンご苦労さまでした。

違和感なく走れるのはいいね。痛くない足で走れることが一番!
距離よりも、タイムよりも、今はその感覚を大切にして下さい。

2009年9月21日 21:21

田舎侍

感覚大事だね。そうします。

2009年9月21日 23:07

ナナ

お疲れでした。琉心くんは疲れて夜泣きなんぞしませんでしたか。
今から走りを見せとくと物心ついたら走ってるかもしれませんね。抱っこができてうれしかったです。またちょっと大きくなるたびに成長を見てみたいですね。

2009年9月21日 22:40

田舎侍

お疲れ様でした。夜泣きなしでちゃんと寝てくれました。早くお父さんの走りを見せたいです!

2009年9月21日 23:08

おすすめイベント

JogNote