プロフィール

短距離よりは長距離の方が向いてるかなと思った子供の頃。いつかは走ってみたいと思っていたマラソン(*^^*)

2011年、初めてのフルマラソンで憧れのホノルルへ。なんとか完走できサブ4.5達成!!

走ることは、自分と向き合って、すべてを忘れて一歩前に進む。
そして、達成感は何にも変えられないくらいの喜びがありました!

走ることと共に人生観を学ぶこと、
数えきれないものを感じるランに出会えたこと、
その繋がりから、夢や希望を応援し会える仲間に会えたことがとても幸せです。

うまくいかないとき、走るのが嫌いになるときもありますが、マラソンのためではなく、周りの人と共にいろんな事を乗り越えていけるように未来を創造していきたいです。

もうちょっと気持ちが強く持てるよう、顔晴ります☆

フル:3時間05分38秒(第7回神戸マラソン 2017)
30km:2時間12分06秒('13大阪ロードレース)
ハーフ:1時間30分08秒 (2017 第25回高槻シティハーフマラソン)

5km:19分49秒(2016/01/27、尼陸)
1km:3分36秒

おすすめイベント

JogNote