プロフィール

ファイン

2014年11月3日(月)

いりたま

おおっ!
お疲れさまです。

夜の唐沢山!
すごい。

いろいろ出そう(笑)

2014年11月3日 19:56

ファイン

弛んでいる時に、刺激にはなりますが夜の山とか、良い子は・・(以下略)

2014年11月5日 6:20

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ファイン

2014年10月12日(日)

酒ラン・Q

赤岳から見る富士山の美しさはホント最高ですよね。裾野が左右対象で、尚且つこの雲海ベストショット。自分は10回以上赤には登っていますがこれほどの雲海には出会った事がありません。
手前に茅ヶ岳の山頂がチョットだけのぞいていますね。

2014年10月17日 8:34

ファイン

おお!かなり登っていらっしゃっているのですね。手前のは茅ヶ岳だったのかぁ。
この日は長野県のあちこちで、雲海が発生していたようです。雲海だけに運ですよねって・・・(^_^;

2014年10月19日 8:06

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ファイン

2014年10月11日(土)

「八ヶ岳縦走①」

登山再開第一弾。でも全然運動もしていないのに、いきなりここ来て
大丈夫かいな?ま、なんとかなるべ!昔は冬にもよく来てたんだから。

それにしても今回は初めてづくしなのである。
初めて逢う方との山行、初の山小屋泊まり等、緊張と期待で胸一杯。
子供みたいに前夜は眠れない始末。(実際、夜の会社の倉庫の紛失騒ぎで、
ほとんど寝ていない!!)

当初台風の影響が心配されていたが、なかなかの好天。
予定を2泊3日から、1泊2日に変更。ルートも縮小しての八ヶ岳山行となる。

初日は大した登りは無し。久しぶりに身につけたザックと登山靴の感触を確かめ
つつ、赤岳鉱泉へ。本日の宿泊先である。
...もっと見る

[ 2014年10月13日 13:08 ]

酒ラン・Q

台風前の山行で良かったですね。権現からの縦走でしたか?
編み笠?

2014年10月14日 9:11

ファイン

返事が遅れました、スミマセン。美濃戸口から赤岳・横岳・硫黄岳のプチ縦走でした。Qさん、山にも詳しそうですね、山梨在住だけあって。

2014年10月17日 2:06

酒ラン・Q

以前は良く美濃戸口からのトライアングルよくやりました。阿弥陀も気になりますが阿弥陀に寄っていると日帰りがチョット厳しいのでトライアングルがほとんどでした。

2014年10月17日 8:20

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ファイン

2014年9月20日(土)

いりたま

やる気満々!いいですね~☆

2014年9月20日 8:34

ファイン

短い距離でも続けていきたいと思います。

2014年9月21日 9:26

2人が「応援してます 」と言っています

ファイン

2014年9月18日(木)

酒ラン・Q

朝は日の出が遅いし、夜は日の入りが早いし6月ごろに比べると2,3時間損している感じです。

2014年9月18日 8:18

ファイン

確かにそうですね。これから日の出・日没ともに短く・早くなってきますから、時間を大事にしたいです。

2014年9月19日 6:02

いりたま

こちらこそ元気もらってます(^○^)
彼岸花、たくさん咲いてますね~♪

2014年9月18日 8:35

ファイン

暗い中で写真を撮っていたら、散歩中の人に不審な目で見られてました(ToT)

2014年9月19日 6:05

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ファイン

2014年9月17日(水)

いりたま

おおおっ!
小さな踏切ですね~。
これは、都会には、なかなか無い感じですね。

踏切マニアにはたまんないです(^○^)

2014年9月17日 20:47

ファイン

いりまめさん、いつもコメントありがとうございます!元気になります!
踏切マニアって・・居る?居るかもね、世の中広いのだ!

2014年9月18日 6:09

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote