プロフィール

runtaka

8月28日(月)

ひまわり☆

蒸し暑い中をお疲れさまです。

8月28日 15:42

runtaka

ひまわりさん
お久しぶりでーす
走る時間を作るって事を忘れてました(笑)
コメントありがとうー
もう少し真面目に走ろうとは思ってますが、気持ちが…
徐々に頑張ります。

8月28日 16:27

ひまわり☆

暑いですよね~
お久しぶりです!
お仕事が優先ですから^^
それにこの暑さの中ですから。
涼しくなったらまた、日記の更新が増えるのを待っています!

8月28日 22:26

りなさん、Keiichiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さんが「すごい! 」と言っています

runtaka

8月9日(水)

ひまわり☆

シャワーランお疲れ様です。11km超え凄いな~。

8月9日 20:32

runtaka

最近あんまり走ってないから、結構楽に走れました。
この時期のシャワーラン
気持ち良いです。

8月9日 21:00

おもろいおっちゃん

パソコンをリセットして、書き込みサボってました。
暑さ?に負けず、頑張りましょう!

8月11日 8:42

りなさん、おもろいおっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さんが「すごい! 」と言っています

runtaka

8月1日(火)

ひまわり☆

暑い中、お疲れ様です!

8月1日 21:42

runtaka

ひまわりさん
コメントありがとう。
最近、走る事にギモンを感じてます。
でも、ここに仲間がいるから頑張れます。コメントがあると嬉しいです。
これからも宜しくです。

8月2日 12:59

ひまわり☆

なにかありましたか?

8月2日 22:03

runtaka

何かあった訳じゃありません
少し情緒不安定なだけです。

心配させてしまい申し訳ありません。

8月3日 8:41

ひまわり☆

ううん、暑さで体力まいちゃうから、あと少しの辛抱です。お仕事頑張ってくださいね(〃'▽'〃)

8月3日 10:30

runtaka

ひまわりさん
ありがとう。
感謝です

8月3日 18:59

Keiichiさん、りなさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

runtaka

7月23日(日)

Keiichiさん、saita_09さんが「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さんが「すごい! 」と言っています

runtaka

7月16日(日)

Keiichiさん、saita_09さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さんが「すごい! 」と言っています

runtaka

7月12日(水)

[ 7月12日 13:32 ]

りなさん、りなさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さん、ひまわり☆さんが「すごい! 」と言っています

runtaka

7月4日(火)

Keiichiさん、ひまわり☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

runtaka

6月30日(金)

Keiichiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote