プロフィール

じゅんちゃん♪ さんが 第17回 高槻クロスカントリー大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年3月13日(日)

種目: 0.0km

いきごみ:

子ども達と一緒に1キロ走ってきます‼︎

じゅんちゃん♪

2015年7月6日(月)

[ 2016年3月8日 22:19 ]

JUN-ICHIRO

ご無沙汰!(笑)

2016年3月8日 22:25

じゅんちゃん♪

じゅんいちろうさん。
ご無沙汰してまーす‼︎( ´ ▽ ` )ノ

2016年3月8日 22:53

かりちゃん

じゅんちゃん、久しぶり(^ ^)
元気にしてた?
子供さんたちは、みんな元気?

ハートの紫陽花、かわいいね♡
すえひろ茶屋でいっぱい食べたんやね。

毎日忙しいと思うけど、頑張ってね。
iPhoneも、頑張って\(^o^)/

2016年3月9日 7:37

じゅんちゃん♪

かりちゃん。
お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ
子ども達 みんな元気です‼︎
ハートの紫陽花 可愛いかったぁ。
お茶屋さん 美味しかったぁ。
iPhoneかなり苦戦‼︎‼︎‼︎
これから長男の卒業式です。
1年みんなより遅くなったけど
やっと卒業出来そうです。
いってきまぁーす。(*^^*)

2016年3月9日 8:42

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

じゅんちゃん♪

2015年6月10日(水)

ぼんちゃん

いやいや、楽しんで最後まで完走してください!

2015年6月10日 23:40

じゅんちゃん♪

なかぼんさん。
ありがとうございます♪
返事遅くなりました。
そら 完走が理想やけど…
あまりにも走ってなさすぎて。
完走目指して
楽しんできます♪(≧∇≦)

2015年6月14日 6:28

しおママ

うん! 完走しよう♪

2015年6月11日 0:16

じゅんちゃん♪

しおママさん。
ありがとうございます♪
返事遅くなりました。
完走&楽しむ を目標に
行ってきまぁ~す!
(*>∇<)ノ

2015年6月14日 6:30

1人が「応援してます 」と言っています

じゅんちゃん♪

2015年5月29日(金)

ちょき屋

それはそれは大変でしたね、心からお悔やみ申し上げます。
私も母を亡くした時に同じような寂しい気持ちになりました。
母に恥じないような生き方をしようという気になりました。
友人が少ない状況で走る仲間の言葉に救われ少しずつですが前進していくことができました。
なかなか元のような時間の流れに戻るには時間がかかると思いますが、お疲れが出ませんようご自愛ください。
お父様の力になってあげてね。
ゆっくりでいいからじゅんちゃんが前へ進んでいけますように。

2015年5月30日 2:51

じゅんちゃん♪

ちょきさん。
ありがとうございます♪
ほんとに しゃんと しなきゃ って思いました。
6月から気持ち改めて頑張りたい!!
とは思ってます。(*^^*)

そうなんよね。
父が心配。
妹と一緒に父をサポートしたいと思います。

2015年6月1日 16:30

ちょき屋

頑張らんでいいねんで〜
身内を亡くした痛みや寂しさは言葉で言い表せるもんじゃないんですから。
それは時間だけが癒してくれるもんだと思います。
ゆっくりゆっくりでいいから徐々に元の生活や気持ちに戻っていくもんやと思います、、、とはいえ主婦は日々の生活に追われそうも言ってはいられないもんです。
頑張らなくていいんです。
じゅんちゃんらしく生きていくことが一番お母さんが安心することですからお体に気をつけて日々の生活を送ってください。
無理して体調崩してはお母さんが心配しますからね。

2015年6月1日 20:30

じゅんちゃん♪

ちょきさん。
ありがとうございます♪
なんか もどかしいです。
もどかしい この気持ちは どうしたらいいの?
もう会えないのか~。 とか
話しかけても一方通行はイヤだ。
(。>д<)

父の事か心配。
なんか 母の事があってから
話した事が覚えてない事がある。
そうやったかな?って
思い出してもらえない。
大丈夫かな?
ぜんぜん大丈夫じゃないよね?
実家行ってこよう。

2015年6月2日 8:54

☆みっこ☆

御愁傷様でした。
じゅんちゃんが元気で
頑張ってる事が一番の供養になるよ。

うちも昨年父が急逝して。
やるべき事やってたら、
感情が置いてきぼり、
みたいやったけど。

お父様の力になってあげてね。
また、ボチボチ走ろうね。

2015年5月30日 8:00

じゅんちゃん♪

みっこさん。
ありがとうございます♪

えっ?そっか。
私が元気で頑張ってる事が一番なのかぁ。
このメッセージを読んで
気持ちが楽になりました。(*^^*)
ありがとうございます♪

ず~っと前に母が
『お父さんの味方になってあげてな』
って言ってた。

妹と私と父をサポートしたいと思います♪

2015年6月1日 16:45

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

じゅんちゃん♪

2015年5月19日(火)

らんたろう

そやで、大会まで一ヶ月ないでェ~(笑)
ガンバっていこう!(*^ー^)ノ♪

2015年5月20日 6:03

じゅんちゃん♪

おはよーうございまぁ~す♪(*>∇<)ノ
ありがとうございます。
頑張ります~♪(≧∇≦)

2015年5月21日 6:20

るか☆

残酷かぁ~(>_<)
じゅんちゃん、少しずつ走っていって、残酷、完走頑張ってよ~\(^o^)/♪
応援してまっせ~\(^o^)/♪
残酷Tシャツ、getしてきてね~\(^o^)/♪

2015年5月20日 6:05

じゅんちゃん♪

おはよーうございまぁ~す♪(*>∇<)ノ
ありがとうございます~。
少しでも走らないと。
練習してないくせに
Tシャツは欲しい!!( ̄∇ ̄*)ゞ

2015年5月21日 6:23

3人が「応援してます 」と言っています

じゅんちゃん♪

2015年5月13日(水)

らんたろう

23℃は暑いだろww
やっぱり早朝ランをオススメします♪
ということで、31日は淀川河川敷で緑風会合同練習会やりますので来てね♪
今回はBBQ付きだよ~ん♪

2015年5月14日 7:53

じゅんちゃん♪

暑かったぁ~!!(>_<)
早朝ランが正解なのは わかってるねんけど…
起きれない!!(|| ゜Д゜)

わ~!!(≧∇≦)
練習会参加したい~♪
企画しはったんですね。
ご苦労様です。
了解をもらわないと 行けないんで。
保留で。
また連絡します♪
いつも連絡ありがとうございます。
バーベキューいいなぁ。( ゜ρ゜ )
でも参加するならランだけです~。

2015年5月14日 23:51

らんたろう

そうそう♪BBQなしのランのみの参加でも全然オッケー牧場ww
家からでも走って来られそうな距離なんで良かったのでどうぞよろしく~♪

2015年5月15日 1:06

じゅんちゃん♪

オッケー牧場…(;゜∇゜) (≧∇≦)

今のところ ダメみたい。
最悪や~。(>_<)
まだ日にちあるので
また説得してみます。

2015年5月17日 23:09

ぶらいと

明日(15日)の昼過ぎに天気が悪くなければ、この気温表示あるとこに行ってみます~自転車でですが。
地図と画像を見るとけっこうな坂っぽい・・・

2015年5月14日 11:02

じゅんちゃん♪

わ~!!(≧∇≦)
明日?
え~!!私はバリバリ仕事!!(>_<)
標識の所 自転車の人 誰も走ってないですよ。
自転車の人 たま~に見かけるけど
可愛そうに…って思う。
普通のチャリではしる所ちゃうのにって
思う。
そう。そう。
私にとっては結構な坂道ですよ。
走る方が絶対に楽♪
チャリはアカン。
監督のはギア付いてるやつだから?
大丈夫かな?
標識の写真 撮ってきてくださいね♪
(≧∇≦)

2015年5月15日 0:06

2人が「応援してます 」と言っています

じゅんちゃん♪

2015年5月11日(月)

るか☆

わぁ~嵐山いいですね~\(^o^)/♪
京都は癒されますね~\(^o^)/♪

いいリフレッシュになりましたね(*^^*)♪

2015年5月13日 12:55

じゅんちゃん♪

京都 癒されたぁ♪(*^^*)
リフレッシュに なったぁ♪
わ~い♪(≧∇≦)

2015年5月14日 6:53

takaya

次、京都来るときは誘ってくださいな~。
色々マニュアックなところもご案内致しますよ~。

2015年5月18日 23:55

じゅんちゃん♪

ほんと ですかぁ?(≧∇≦)
平日でも大丈夫?
きっとムリやろうなぁ。(>_<)
ダメ元で声かけますね~♪
機会があったら
ぜひぜひ一緒に走ってくださいね♪
マニアックな所 案内
楽しみに してますよ~♪(*>∇<)ノ
待ってまぁ~す♪

2015年5月19日 8:36

4人が「写真GOOD! 」と言っています

じゅんちゃん♪

2015年4月24日(金)

[ 2015年4月24日 23:36 ]

畑やん。

いろいろ大変ですね(~_~;)
時計のバンドとか切れると胸騒ぎとかしてしまうよね。お母さん、お父さんも大事にね。

2015年4月25日 0:30

じゅんちゃん♪

ありがとうございます♪
そうなんよね。
胸騒ぎ 半端なかったわ。(>_<)
仕事中メール見て
早く実家へ行きたかった。
仕事どころでは なかったよ。

2015年4月26日 11:38

☆ゆぅ☆

うん、うん。
分かる分かる…>_<…

アタシも実家帰った後は泣きそうになるもん。
自分も子供を持つ親になったけど、お父さんやお母さんの前では子供に戻ってしまうんよね。

小さい頃からお父さん大好きっ子やったから、いつまでも元気で居て欲しいと願うけど、見る度に痩せ細って、殆ど座ってるか寝てるかで…。

じゅんチャンとこは、お父さんが看病なさってるんやね。
お父さんも疲れてはると思うから、じゅんチャンの笑顔見せて元気分けてあげてね。

2015年4月25日 6:52

じゅんちゃん♪

そうなんよね。
見るたびに 痩せて
折れそうなくらいでさぁ。
食事も あんまり 食べれなくて…。
でも
私が実家に帰ると
しんど過ぎる体を動かして
何か私に 持って帰らそうと
スーパーの袋に詰め込むの。
お父さん お母さんの看病でくたくたで
月曜日 母が入院して
逆に こんな時だけど
体 休めて ゆっくり して。って
声かけた。

いまだに母の病院の事 現実に受け入れられない私。
あっ。あかん。
又 泣きそう。(>_<)

2015年4月26日 11:55

じゅんちゃん♪

間違えた!!
いまだに母の病院の事

いまだに母の病気の事
でした。

2015年4月26日 11:58

4人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote