プロフィール

でんすけ

2012年7月1日(日)

gentoua24

腰痛が激しかったのですか、随分良くなったおれると思ったのですが・・

2012年7月2日 19:59

でんすけ

大阪マラソン当選して喜んで4日連続で走ったら、やはりかなり痛みがきました。
休み休みぼちぼちいきます。

2012年7月7日 19:20

りくっちょ

え~(*_*)真っ黒!!
食べてみたい…
腰、相変わらずやね~

2012年7月5日 7:57

でんすけ

なんせ元炭坑しか売りのないところやから、こんなソフトとか黒ダイヤ羊羹とか石炭もののお菓子とか、ご当地ヒーロー、炭坑戦隊クロダイヤーズなんてのもあるよ。

2012年7月7日 19:25

1人が「写真GOOD! 」と言っています

でんすけ

2012年6月17日(日)

gentoua24

久し振りに連日練習ですね。

2012年6月17日 21:03

でんすけ

久しぶりでめちゃしんどいです!

2012年6月22日 21:25

前ちゃん

ロングでしたか、一人で頑張っておられ、ファイト!。

2012年6月18日 6:53

でんすけ

まあもともと高槻でもずっと一人で走ってましたから。
最近腰の具合もましなので頑張ります。

2012年6月22日 21:27

りくっちょ

2012年4月15日(日)

でんすけ

もうこっちは桜はすっかり終わったで。
よう1時間40分も歩くな~。
りくも疲れて、夜はよう寝たやろ。

2012年4月17日 21:38

おすすめイベント

JogNote