プロフィール

ちづねぇ

5月5日(木)

順ちゃん

ママチャリ! そりゃ疲れますいね(^_^;)

5月5日 21:37

ちづねぇ

クロスバイクが欲しくなりました!
膝痛いです(>_<)

5月6日 6:08

びびず

お疲れ様です!

ママチャリで90キロですか!?
スゴイですねぇ~

5月5日 21:55

ちづねぇ

ママチャリしかもってなくて(^^;
でも、私のママチャリ6段変速なんです!

5月6日 6:10

ママチャリさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ちづねぇ

3月6日(日)

順ちゃん

お久しぶりです(^^)
走ってたんですね!

3月8日 1:39

ちづねぇ

本当にお久しぶりです。
走ってましたよー。
15kmぐらいは走れるようになりました!

3月8日 17:15

順ちゃん

おお~(p^-^)p
成長しましたね(笑)

3月8日 19:19

ちづねぇ

はい!
速くはないですが、頑張ってます(^^)

3月14日 21:42

びびず

お久しぶりです!

ずーっと走られてたんですねぇ~

3月9日 21:56

ちづねぇ

本当にお久しぶりです。
走ってましたよー。
スマホアプリで記録はとってましたが、ジョグノートには書いてませんでした。
ランニングマシーンが多いのですが、暖かくなってきたのでまた外を走ります!

3月14日 21:44

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ちづねぇ

2013年3月11日(月)

順ちゃん

やってる やってる~(笑)

2013年4月26日 11:58

ちづねぇ

スマホに変えてパスワードとかわかんなくなってログイン出来ませんでした。

思いだしてので、スマホにインストールしてまた始めます!!

2013年5月13日 9:02

順ちゃん

ガンバ(*^^)v

2013年5月13日 18:50

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote