プロフィール

クーバー3号!

5月21日(日)

KenG

お、淀川ラン!久々のはまた楽しいよね♪(●^皿^●)ノノノ俺も最近足が上がらないことに気づいたわ。いつ躓くかわからんから気をつけよっと(笑)これから暑くなるから熱中症気をつけてなー˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

5月24日 6:23

クーバー3号!

こけた事より、頭で分かっていても身体がついてこないことに悲しさを感じました。
熱中症気をつけましょう。

5月24日 7:03

クーバー3号!

5月13日(土)

KenG

まじ練習せにゃあかんて、まじで♪(●^皿^●)ノノノ最近やっとちょこちょこ走れるようになってきたわ。お互いうまく時間作って練習しようぜ!

5月17日 7:21

クーバー3号!

3月5日(日)

KenG

お、復活したんやね!
俺もコンスタントに走れるようにしよっと。
北海道リベンジ出来る!ふぁいとー(≧∇≦*)

3月6日 7:36

1人が「応援してます 」と言っています

クーバー3号!

2月19日(日)

北九州マラソン2017 完走

42.1km

4時間40分45秒

スタート時の気温6°最高気温14°且つ風速2,3m!快晴!!
もうちょっと最高気温が低くてもいいかな、と思う好条件での大会。
練習は…胸張ってやりましたと!まったく言えないレベル。
5時間…あわよくば4:30…さらに4:15…なんて思っていた矢先…4km付近ですでに4:00のペースメーカーが…えっ、あんなに速かったの?と思いながらその時点で若干戦意喪失…。
しかし18km地点で突然左足裏に痛みが…やばい、気のせいであってくれ…。
でも、気のせいではなかったのね、これが…そこからは痛みとの闘い。
初めて途中で靴脱いで足裏マッサージ。
28km~35kmまでは休みながら…歩きながら…とつらい道のり。
...もっと見る

[ 2月21日 7:05 ]

KenG

お疲れ様でした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ほんと走ってみないとどこが痛くなるか分からないね。痛くなく最後まで走れれば、それ最高なんだけどね。その後足の痛みはおさまったかな?俺も地元の大会だけは家族の応援があって棄権は出来ない。でも家族の行事になって楽しいよねー˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛また来シーズンにに向けて頑張ろうー♬

2月26日 9:20

クーバー3号!

脚は何故か20時くらいには普通に戻ってて、なんともない感じなんやけど、身体は辛くめずらしく1週間お酒控えたもんね。
今はぜんぜん飲むけどね。

3月5日 10:07

おすすめイベント

JogNote