プロフィール

テラケン

5月21日(日)

体重: 52.5 kg

秘密のあっこちゃん

ほんと、いきなり走れましたね(・∀・)

おめでとうございました(笑)
おしゃべりジョグだと時間も距離も稼ぎやすいっていうのもあるしね。

調子が上がっていくといいですね。

5月21日 13:06

テラケン

今朝はありがとうございます。
身体も精神もバラバラ状態な感じだけど、やっとまともに練習できました。
次もウルトラですけど、気分はフル練習に向けて頑張って行きます。

5月21日 13:17

景虎さん、しゅうまい。さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

NORIKOさん、ヨネヨネさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

テラケン

5月20日(土)

aniki1225さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

テラケン

5月19日(金)

秘密のあっこちゃん

心配していましたー
おかえりなさぁい!

5月19日 6:28

テラケン

もう、ラン人生終わったかと思いました。
サブ3ランナーでありながら、超ウルトラランナーになるチャンスはまだありそうです。

5月19日 13:08

テラケン

了解です。

5月20日 3:32

マーノリ

ボチボチやね(^_^)ノ
またよかったら水練に来てちょうだい(^_^)ノ

5月19日 18:35

aniki1225さん、NORIKOさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

テラケン

5月18日(木)

マーノリ

完治するまでは“安全第一”ですね(^_^)ノ

5月18日 12:19

テラケン

ありがとうございます。
もう走れなくなるのかと思って消沈してました。
左足首上の神経は変な感覚になってしまいましたてど、痛くは無いから走れます。

5月18日 12:27

aniki1225

そんなにひどい故障だったんですか?(・_・;

5月18日 21:47

テラケン

そうですね。
痛めてから100kmを無理矢理移動したので。
寝返りする時でも腸脛や足首がかなり痛い日々が4~5日ありました。

5月19日 3:17

NORIKOさん、aniki1225さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

テラケン

5月2日(火)

第29回 山口100萩往還マラニック大会(250km) リタイア

144.6km

21時間19分45秒
aniki1225

お疲れさまでした_(._.)_
前を見たリタイヤ
また次に繋がると思います( ̄ー ̄ゞ
まずはゆっくり体を休めてください

5月3日 17:00

テラケン

これから夜叉にフルの練習していかなくてはいけないので、無茶はダメですもんね。

5月3日 18:48

アクアスリート

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

5月3日 18:36

テラケン

ありがとうございます。
今週は安静にします。

5月3日 18:48

aniki1225さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヨネヨネさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

テラケン

4月28日(金)

KENZO

間もなく250にチャレンジ!!凄いスゴイ!!体力はもとより気力が大切ですね?当然周りの支援は当然必要でしょうし。今がエネルギーの充電期間でしょうか?何せ250です!健闘を祈ります。

4月28日 9:05

テラケン

ありがとうございます。
とにかく疲労をしないように心掛けてます。

4月29日 5:13

aniki1225さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

テラケン

4月26日(水)

しゅうまい。さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote