プロフィール

真琴

11月12日(日)

第12回 世田谷246ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間46分42秒

今年も世田谷246ハーフを走って来ました。
思い起こせば、社会人になってから初めて参加したレースが、ちょうど10年前のこのレースでした。

そんな記念すべきレースに、相変わらずまともに練習を積めないまま(せっかく去年よりかは曲がりなりにも走れていたかなと思いきや、10月後半からまた仕事に忙殺&体調も下降気味という体たらくでした)迎えた当日でしたが、最低限の目標としていた昨年のタイム(1時間52分)はクリアできて、まぁ一安心。

やはりこの大会は、何度走っても、どんな走りであっても、次から次へと現れる皆さんの応援が心に沁みて感激します。冷たい風の中応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。 ...もっと見る

[ 11月13日 20:14 ]

ローズキングダム

真琴さん、世田谷246ハーフマラソンへの参加お疲れ様でした。
ラップを見ると不動坂で足が止まってしまった感じですね。確かにあの坂を1時間45分目標の方が5分ペースで上るのは無理があります。心拍数とラップの相関性を検証していったら面白そうです。

11月13日 20:51

真琴

不動坂がなければ結構そのままいけそうな感触でもあったのですが、一方で不動坂のない世田谷ハーフなんて世田谷ハーフじゃないという気もして、なかなか複雑な気分です。

ペーサーは不動坂までの間もずっと近くを走っていたのですが、1時間45分ならもっと前にいないと最後辛いだろと思って見ていたら案の定でした。
でもそれよりも後ろにいたマダムが、最後そのペーサーをかわしたらしいので、何気にマダムも全く失速していなかったということになります。恐るべし(^^)!!

11月17日 23:32

二塁手(セカン!)

新しい玩具を満喫していますね(^_-)-☆
調整が1/100秒なのにも思わずニヤリ。
この日の気候は、空気の乾燥、日射、風、と、脱水や熱中症リスクが実は高かった気がします。私もレース中、レース後のダメージが、想像以上でした。

11月13日 21:18

真琴

後で丸めることはできるけども、丸めたものを後から元の精度に戻すことはできないという貧乏性で、無意味だとわかっていながら無駄に精度の細かい大元の記録を残そうとしてしまう性分です(^^),。
応援している人や止まっている分には寒かったんでしょうけど、走っているとむしろ暑かった部類に入るレースでした。お互いお疲れ様でした。

11月17日 23:33

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

真琴

10月22日(日)

オーリンゲン

もうそんな季節なのですねえ。
ありがとうございます!
PCの再インストールでばたばたしていますが、バックアップのリストアが落ち着いたらまとめてお送りしますね。楽しみにしています。

10月22日 22:56

真琴

本当に季節が巡るのはあっという間です。
ついこの間まで夏の暑さにヒィヒィ言っていたというのに。。。

10月23日 22:57

オーリンゲン

↓ 誰とはいわないけど(みぎ姉さんですが(^_^;)、なんか変なガードかかっているか、変なアプリを使っているのか、フツーじゃないのですよねえ(笑)

10月23日 23:13

みぎ姉

マコちゃん、やっぱ見れなかった。。でも、DVDで見るからいいよ~。

10月23日 22:25

真琴

コミュの方には書きましたが、どうやら復帰したようなのでギガファイル便の方にもあげています。

10月23日 22:53

真琴

10月18日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

真琴

10月5日(木)

オーリンゲン

ありがとうございます。
まだ10Kmちょっとのところだったので元気ですね(^_^;
でも、もう汗びっちょりでした。
この辺りはかなりセーブして5Km24分をきっちり刻んでいたのですがねえ...

10月6日 0:13

オーリンゲン

この画像だけ見れば本当にニュースの一コマですね。さすが!

10月6日 0:13

真琴

テロップ部分は本物のニュース映像からコピっていますから(笑)
影の濃さを見てもかなり暑くてタフなレースだったと想像されます。改めてお疲れ様でした。

10月18日 21:42

オーリンゲン

ほんまもん、なんですね(^_^)

まだ、不整脈が出ています。相当なダメージだったのでしょう。
ゆるゆるやっていきます。

10月19日 0:19

紅葉

さすがプロ(^^)

10月6日 10:17

真琴

いえいえ。素人のやっつけ仕事でございます。
よく見ると、下のテロップには、元映像の別人の足が写り込んでたりします(^^)

10月18日 21:43

bobさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote