プロフィール

真琴

8月31日(金)

Lalala

真琴くん、お久しぶりです! キントラ復活していたんですね~(^^)。それにしても、スゴイね、茄子のタワーだ~。

9月1日 10:18

スワロ

珍しい料理ですね。一瞬、なんだか分かりませんでした。

9月1日 10:39

真琴

8月26日(日)

大山詣に参加しましたが、まさかの途中リタイア。ご一緒された皆様、ご心配をおかけしました。

意識はしっかりとしていたので歩いてならまだ大丈夫かと思っていましたが、結果としてはあそこでリタイアして正解。

着替えの際に両脚のふくらはぎがなんどもこむら返りを起こし、トイレで悶絶。しまいには全然関係のない手の甲まで。
たかだか10km程度、しかも超ゆっくりペースに半分くらいは歩いてなのに、全力フルマラソンを走った後でもそうそう経験したことのない痙攣っぷり。
どんだけ電解質が足りなくなっていたんだろうという感じですね。
(筋力不足? いやいや、半年前ならいざ知らず、それなりに走れている今、このペースこの距離でそれはないでしょう、、、ないと信じたい!)
...もっと見る

[ 8月28日 23:05 ]

ぱぴぃ

お疲れさまでした。
ちょっと体調整わず大変でしたね。
お早い回復を・・・・
でも、久しぶりに真琴さんに会えて良かったよ。

8月29日 7:56

真琴

ご心配をおかけしました。
でも私もぱぴぃさんに久々に会えて嬉しかったです。それだけでも参加して良かったかな、と♪

9月1日 9:59

サトケン

いやいや、あの日の暑さはヤバかった!
ただ立っていただけですが、東京オリンピックどうなるんだろうと心配になりました(^_^;)

8月29日 8:34

真琴

暑かったですよねぇ。それでも大丈夫と思っていたのですが、どうやら甘く見ていたようです。てか、冷静にあの日の朝からの行動を思い返して見ると、スタート前の補給が全然足りていませんでした。
東京オリンピック心配ですよねぇ。ホント、どうなっちゃうんでしょう。。。

9月1日 9:59

2人が「応援してます 」と言っています

真琴

8月12日(日)

スワロ

すっかりペースを取り戻しましたね~。

8月12日 21:52

真琴

いつまで続くことやら(^^;)

8月18日 9:51

おーちゃん

その『とある本』5.6年前に読んだことあります。そして、施術してもらったことも、当時、坐骨で悩んでいたので(^^;)。

8月13日 14:25

真琴

おやっ、施術までしてもらったことがありましたか。
その界隈では結構有名な先生みたいですね。

8月18日 9:51

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

真琴

8月10日(金)

[ 8月11日 8:14 ]

ローズキングダム

夏場ですがよいペースで走れていますね。昔はヤッソで3分チームでも5人ぐらいでキントラをやっていたのが懐かしいです。真琴さんなら体重を落とせば3分ペースでもやれますよ。

8月11日 11:57

真琴

去年よりかは全然走れているし、体重も落ちてはきているのですが、どちらも全盛期時にまで戻すにはまだまだ時間がかかりそうですね。
最後のペースで10本全部走れるイメージが全くありません(笑)。

8月12日 17:49

サトケン

真琴さん、完全復活間近ですね。
安定して速かった!

8月11日 13:28

真琴

復活間近というコメントは毎年のようにもらっている気がしますので、まだまだ油断できませんよ(笑)。

8月12日 17:49

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote