プロフィール

真琴

1月3日(水)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

真琴

1月2日(火)

ローズキングダム

明けましておめでとうございます。
去年の後半からランの調子も上がってきたようですし、今年は秋にフルマラソンを走ってみてほしいです。いつもがらがらの浅間神社ですが、正月は人がたくさんいるみたいですね。

1月2日 19:47

真琴

ローズさん、今年もよろしくお願いします。
今年あたりはそろそろフルマラソンを走れるくらいに回復したいなとは思っています。
何しろ最後に残っているフルマラソンの記録が、関門オーバーのDNFではなんとも格好がつきません(^^)

1月3日 22:00

ぱぴぃ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月2日 20:49

真琴

今年もよろしくお願いします。
今年は是非とも一緒に走れるといいですね♪

1月3日 22:01

真琴

12月23日(土)

第8回 足立フレンドリーマラソン 完走

21.0km

1時間40分14秒

世田谷ハーフより6分29秒、ネットだと7分19秒縮めました♪
もっというと後半11kmから21kmまでの10kmは、目黒のタイムよりも30秒弱速かったようです(^^)。
いやぁ、坂がないって素晴らしいですね(笑)。

荒川名物の強風もなく気温も暖か、逆に暑さが心配なくらいでしたが、自分にとってはむしろ暑い方が得意な方なので(真夏にフルマラソンを走りきったことがあるくらいには)、記録を出すには絶好のコンディションだったようです。

世田谷の時は不動坂で失速したものの、坂がなければあのペースのまま最後まで走りきって45分切りはできそうな手応えはあったので、平坦な荒川なら同じペースで最後まで行けるだろう、と45分切り目標でスタート。世田谷の時と同じ5分をやや上回るペースで行くつもりが、何故だかついついビルドアップ。 ...もっと見る

[ 12月23日 20:48 ]

おーちゃん

DVD,毎年みんなに期待されているとはいえ、ほんとうにありがとうございました。この大会は、エールの交換が近くで出来るのがいいですね。ところで「大人気ない」←誰のこと?フフっ。

12月23日 22:29

真琴

DVD、毎年そんなみんなの笑顔を想像して逆ににまにましております(^^)
あのエールの近さは素敵ですよね。かといって、思ったほどには混雑で進めないということもなかったです。
「大人気ない」に対するみなさんの食いつきが思いの外強かったのにびっくりです(笑)。誰とは言いませんが下に登場しているみたいです(^^)。

12月29日 1:02

オーリンゲン

呼んだ?

12月23日 23:55

真琴

↑↑呼ばれたみたいですよ(^^)

12月29日 1:02

真琴

12月21日(木)

miaou

真琴さん、先日は素敵な映像を有難うございました。真琴さんはやっぱりアーティストだなあとジンときちゃいました。
ところで土曜に緊急会議が入ってしまい、AFM断念です。DVDですが、お代を持っていってもらうので、セカンさんに渡していただけますか?すみません〜 お正月に実家でしみじみ観たいと思います!

12月22日 0:01

おすすめイベント

JogNote