プロフィール

真琴

12月3日(土)

みぎ姉

マコちゃん、246のも、MCRも、ムービー見れました!今回のは、マルがぐるぐるって新しい技術じゃない?毎度スケールアップしていきますなあ。DVD楽しみにしてます。もちろん、予約!

12月3日 22:16

真琴

使っているソフトをバージョンアップしたら、選べるメニューが増えていただけなので、手間としてはワンクリックです(笑)。開発者の力であって私の力ではありません(^^;)

12月5日 21:59

オーリンゲン

ネタ、送りました。
期待シテイマス(^_^)V

12月3日 23:11

真琴

無事受け取りました。
まさかの送付方法にびっくりしました(笑)。わざわざありがとうございました!

12月5日 21:56

オーリンゲン

アナログおやじなもんで(^_^;

12月6日 1:19

1人が「応援してます 」と言っています

真琴

11月27日(日)

第1回 目黒シティラン 完走

10.0km

48分35秒

目黒シティランを走ってきました。
天気が心配でしたが、なんとかもってくれたどころか、却って絶好のコンディションになりましたね♪

アップダウンはそれなりにきついですが、さすがはメインストリートをひた走るコース!応援が途切れることなく、気持ち良く走ることができました♪
キロ5分くらいで走るつもりでしたが、あまりの気持ちよさに早く入り過ぎてしまい慌ててペースを落としたり(^^;) 半分過ぎてからは、キロ500円の価値をかみしめつつ(笑)、なんだかんだでビルドアップに。終始楽しく走れました(^^)。

でも、これ距離表示はあっていたのかなぁ??
いくら登りだったからといって、最後のラップがこんなに遅いってあり得るのだろうか??
...もっと見る

[ 11月27日 18:43 ]

モネ

キロ500円の重みを消化するのはパワーが必要かも。

11月27日 19:23

真琴

むしろゆっくり走って長く走らなきゃ損という気にもなってきました(笑)。

12月3日 19:55

harry

お疲れさん!徐々にかっての、一流ランナーに戻ってきたみたいですね。

11月27日 21:59

真琴

遅ればせながらお疲れ様でした。いえいえ、一流ランナーというにはこの程度鼻歌交じりでできないとお話になりません。

12月3日 19:57

真琴

11月23日(水)

つくばマラソンに続いて、昨日のうちはそんなに行くつもりのなかった大田原の応援に急遽サプライズ登場してきました。

珍しく早朝にバッチリ目が覚め、いつものように二度寝モードにもならず。
天気予報も、ほんのちょっと前までは雨だったり、場合によっては雪までありえそうな予報だったくせに、今朝確認すると快晴そのもの。
「もしかして、これは行ってきちゃうしかないか?」と、この時点でだいぶ前向きに。

止めが、ホームページを見ながら「行くとしたらどこで応援するか」とタイムスケジュールをシミュレーションしていたら、なんと、今年の大田原の写真サイトがいつものA○○Spo○○○様じゃない!! これではSさんに伝授していただいた裏技ではごにょごにょできず、最悪の場合には何人も参加している大田原の写真が忘年会に登場しないという由々しき事態に! これは何としても直接素材をゲットしてこなければ!と決断しました(笑)。 ...もっと見る

[ 11月23日 21:14 ]

おーちゃん

体育館に戻ったら真琴さんがいたのでビックリしました。帰りの宴会は楽しかったですねぇ。酔っぱらい達が言ったことは忘れて、真琴さんが好きなように作ってくださいね。今年も楽しみにしています。

11月23日 21:34

真琴

お疲れ様でした。サプライズ登場がすっかり趣味になっている今日この頃(に限ったわけでもないですが)です♪
どうせリクエストに答えるスキルも余裕もないので、初めから好き勝手にする予定です(笑)。楽しみにしてくださいね♪

11月27日 19:01

abashiri

強風の厳しいなか応援、ありがとう〰!! 折り返しのところは本当にびっくりポンでした。でも真琴ちゃんには応援ではなく、また一緒に走って欲しいな。

11月23日 21:39

真琴

改めてあの強風の中、お疲れ様した〜。
思えば私がサブスリーを達成したのも、abashiriさんと一緒に走った大田原でしたもんね。偉大なる先輩方が元気に走っているのを見ていると、まだまだ引退というわけにはいきませんね♪

11月27日 18:58

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote