プロフィール

ねぎネギ坊主

2013年5月18日(土)

とんとん♪とん拍子

JN久しぶりですね。
四万十エントリーで、モチベーションアップってとこですね。
しらさぎ大橋はランナー多かったですか?

2013年5月18日 20:19

ねぎネギ坊主

月間50km足らず練習不足でもフルは何とか走れても、ウルトラ100kmはそういう訳には参りませんので・・・(汗)
今後は秋にかけて、走行距離を増やしていきます(激!)
きのう9時頃に走りましたが、ランナーは少なかったです。
しらさぎ大橋上では、ランナーは私だけでした。橋を独占できてリッチな気分でしたよ(笑)

2013年5月19日 13:37

とんとん♪とん拍子

週末のロング走お疲れ様です。せっかく走ってるのだからたまにはアップしてくださいね。

2013年9月29日 17:27

とんとん♪とん拍子

練習は十分できましたね。今週末の四万十がんばってください。

2013年10月18日 7:30

ねぎネギ坊主

しばらくアクセスせず、返信遅くなって済みません(汗)
能登すず100km大変お疲れ様でした。ラスト1kmで脚が吊ってしまい全身で天水を浴びたとの事、自然に身をさらけ出して100kmもの距離を走るのは過酷ですが、それが出来るウルトラランナーは素晴らしいですよね!(走らない人には意味が分からないでしょうが・・・笑)
四万十川100kmは霧雨でしたが、丁度良い気温でむしろ走り易かったです。
大した練習もせずに13時間15分で完走できたのは、焼山寺ランと初ロキソニンのお陰だと思います。
運転、お気をつけて帰って来て下さい(渋滞ない事を祈ります)

2013年10月21日 11:07

ないきふりーまん

おっ、ちょー久しぶりの書き込みですね!

2013年5月26日 12:51

ねぎネギ坊主

はい、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。Jognoteサボってスミマセンでした(汗) それなりに走ってはおりましたし、GOLFに行ってもカートには乗らず芝の上を蛇行しながらランニングしています(マジで)。
四万十川100kmに当選した場合の事を考えて、この夏に走り込みせねば!と感じております・・・

2013年5月26日 21:16

1人が「応援してます 」と言っています

とんとん♪とん拍子

2013年1月13日(日)

ねぎネギ坊主

今日は一緒に走っていただき有難うございました。とても楽しかったです。走ることの楽しさを改めて感じました。

2013年1月15日 0:02

とんとん♪とん拍子

久方ぶりの佐那河内ラン、お疲れ様でした。
残り5kmはついていけませんでした。悔しい!
海部川までさらに精進あるのみ。お互い頑張りましょう。

2013年1月15日 12:48

2人が「すごい! 」と言っています

とんとん♪とん拍子

2013年1月12日(土)

.

それは悲しいです…
それにしても沢山走りましたね!

2013年1月12日 22:44

とんとん♪とん拍子

だいすけさん、ありがとうございます。
彼との思い出を思い出しては、泣けてくるので
いつものコースを奥へ奥へ行ってしまいました。

2013年1月13日 16:09

ねぎネギ坊主

そうとは知らずのん気にその翌日、一緒に走っていただき済みませんでした。でも有難うございました。いつもより遠くに走って、その方に想いが届いたのではないでしょうか。元気で走れることがどれほど幸せな事か、改めて考えさせられました。

2013年1月14日 23:59

とんとん♪とん拍子

健康第一ですね。そのうえ走れるなんて最高!

2013年1月15日 12:43

1人が「応援してます 」と言っています

とんとん♪とん拍子

2012年12月23日(日)

第24回加古川マラソン 完走

42.1km

3時間29分52秒
.

お疲れさまでした!
そして来年もガンバりましょう♪

2012年12月23日 21:37

とんとん♪とん拍子

だいすけさん、ありがとうございます。
来年こそ3時間20分切りを達成したいものです。

2012年12月24日 12:18

ないきふりーまん

今日はお世話になりました。
おかげさまで楽しかったし、記録も更新できました。
海部川でもよろしくお願いします!

2012年12月23日 22:39

とんとん♪とん拍子

ないきふりーまんさん、お疲れ様でした。
記録が伸びていくのは気持ちがいいですね。
ふりーまんさんの練習でも、練習記録を更新する気持ちを見習わなければ。

2012年12月24日 12:21

おすすめイベント

JogNote