プロフィール

わっちゃん

9月23日(土)

ひろまん

天候も良くとてもいい練習会になりましたね。
二日酔いを除いては (^^;;
ありがとうございました。

9月23日 14:57

わっちゃん

今日は参加して頂きありがとうございました。
確かに飲み会の翌日の練習会はキツいですね。
来週の試走会もよろしくお願いします!

9月23日 15:12

ヨイドレテンシ

おかげさまで、たのしいロング走ができました

9月23日 16:10

わっちゃん

オシャベリしながらだと、疲労感が違うね。
これ、一人でやるとかなりツラい!
また、一緒に走りましょう!

9月23日 16:17

ゆりさん、ヨイドレテンシさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

キム兄さん、ケージさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

わっちゃん

9月19日(火)

1193

私は別口で欠席ですが、性会いや盛会を祈ります(^.^)
因みに私は、海響コースでも彦島トンネルは避け、水門渡り彦島消防署交差点を右折して、う⚪︎こ、し⚪︎こはダメ看板を右手に見て、本村中央薬局を左折して、彦島大橋コースを行きます⤴️

9月19日 23:42

わっちゃん

えっー!
来ないの?
来ないと、オシャベリの内容が上品になるね("⌒∇⌒")
確かに彦島大橋は危ないね。
一人では極力走りたくない。
でも、後半のメインなので外せませんね!

9月20日 7:36

1193

いやいやいや〜ん(^.^)
彦島大橋ではなく、真っ暗闇な彦島トンネルを避けるルートです☝︎

9月20日 13:53

わっちゃん

彦島トンネル、まだ途中暗いの?
避けた方がいいかな?

9月20日 20:55

1193

多分、暗いはずです☝︎
はい、彦島トンネル、酒やめた方が良いです☝︎

9月20日 23:34

1人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさんが「すごい! 」と言っています

ケージさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

わっちゃん

9月18日(月)

kayzoo

さすがは女の尻を追いかけると走りもちがいますね。

9月18日 14:21

わっちゃん

いやいや、今日は女の尻追っかけ走法ではなく、逆に追いかけられました!

9月18日 14:31

ルナ

後ろから追っかけてもなかなか追いつかず、デッドヒートも力尽きて負けてしまった(ノД`)
さすがわっちゃんさんです!
軽快な走り、見習わないとなと思います( ᐛ)
今日も写真ありがとうございましたー!
お疲れ様ですー!
しかし、なぜかわたしとタイムが1分も違う(°_°)

9月18日 18:59

わっちゃん

今日はお疲れ様でした。
2年前、ゆきっぺさんとこの練習会一緒に走りましたが、それを思い出しました。
この調子なら、もうすぐ国際ランナーですよ!
たまには美女から追いかけられるのもいいですね。
また、一緒に走りましょう!

9月18日 19:56

1人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ケージさんが「写真GOOD! 」と言っています

わっちゃん

9月17日(日)

kayzoo

また職場でフェイスブックとかして遊んでるんやろw

9月17日 12:04

わっちゃん

遊んでへん!
風雨もおさまってきたし、もう大丈夫かな?

9月17日 16:52

ルナ

今朝はどうも気付いてくれてありがとうございます( ᐛ)
台風今の所大丈夫そうですが、飛ばされないように気を付けてくださいーっ

9月17日 15:53

わっちゃん

昨日あれだけオシャベリランして、それでも分からなかったから、相当危ない状態ですね。
もう、大丈夫、何処で会っても分かりますよ!
今日も最後、素晴らしいペースまで上げてますね。
明日は後方から追っかけますから、ペースランナーに付いて行って下さい。
4分30秒のペースランナーは、ちょっと頼りないけど(笑)
スロット君と呼んであげて下さい!!

9月17日 16:58

ゆりさん、ケージさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

うえぴょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

わっちゃん

9月16日(土)

ゆきっぺ

結局無給水だったんですか。凄すぎです(^^;。
今朝は、ご一緒できて楽しかったです!2対2でお喋りもしやすかったですね!プラスの10Kスタートは、とりあえずライバルキム兄さんから逃げるべく、ダッシュしてみました(笑)。楽しく良い練習ができて、感謝です。またよろしくお願いします(^-^)。

9月16日 14:52

わっちゃん

今日はありがとうございました。
会えるとは思って無かったので、一緒に走れて楽しかったです。
最後の10キロ、速かったね!

9月16日 16:44

キム兄

このタイミングで写真撮影を忘れないわっちゃんは、とても素晴らしいですね(笑)。簡単にトリミングされない様に、私は二人の真ん中に入り込めば良かったなあ(  ̄▽ ̄)

9月16日 15:29

わっちゃん

キム兄と二人なら、100%写真撮影はしていませんね("⌒∇⌒")
急に割り込んで走らせて頂き、ありがとうございました。
一人で人道ランじゃなくて良かった!

9月16日 16:46

キム兄さん、うえぴょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ケージさん、ランノフさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

わっちゃん

9月15日(金)

おかき

今日は仕事がお休みだったので、朝走りました。
夜は走るつもりはなかったのですが昼に食べすぎてお腹が空かなかったのでお腹空かしランです(;o;)
旦那さんは明日出張先の佐伯から帰ってきますよー
わっちゃん旦那のお相手お願いいたします!

9月15日 21:53

わっちゃん

頑張って走ってるね。
1日2回も見るとは思わなかった!
旦那のお相手はお任せします(笑)
私、お相手は女性限定なので("⌒∇⌒")

9月16日 16:50

ケージさん、キム兄さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

わっちゃん

9月13日(水)

kayzoo

あそこも役に立たない⁈

9月14日 21:05

わっちゃん

元気ビンビン!!

9月15日 11:40

kayzoo

還暦にもなって…。娘が泣くぞ、娘が。

9月15日 18:06

わっちゃん

色々と役に立ちます!!

9月15日 21:22

ケージさん、キム兄さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

わっちゃん さんが 菊川-豊田21キロ合同練習会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年9月13日(土)

種目: ハーフ

わっちゃん

9月11日(月)

うえぴょん

中止ですか????
よほど影響が有ったんでしょうねゞ(`')、

好調のわっちゃんさんには絶好の腕試しだったのに、こればかりは仕方無いですね(´・ω・`)

9月11日 15:59

わっちゃん

今年は、大阪マラソンも11月末ですし、海響が1発目になります!
試走会、真面目に走ろうかな!

9月11日 17:47

ケージさん、ランノフさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote