プロフィール

LINLIN

1月7日(土)

ant

当面は心肺機能を維持するようなトレーニングを続けたほうがいいでしょう。
例えばエアロバイクでインターバルのような漕ぎかたをするとか。

1月8日 19:01

LINLIN

バイクやってます。ランダムヒルなるもので負荷をかけてます。
でも右足はかかとで踏むので左右のバランスが悪いですねぇ。

1月9日 13:45

LINLIN

1月6日(金)

にも

ひ、ひ、疲労骨折?!そんなに練習してのが、スゴイです∑(゚Д゚) それだけに、残念ですね。。けど、しっかり治るまでゆっくり休んでくださいねー。

1月6日 12:46

LINLIN

いや、そんなに距離走ってないんですけどね。スピ錬はちゃんとやっていたのですが今までもやってるし。
歳ですかね。このチャンスに筋トレしようかと思っているのですが3日ボウズなりそうです。

1月6日 18:36

ant

えー! それはザンネンですね。
休養をもらったとおもって、しっかりと治しましょう。

1月6日 20:06

LINLIN

はい、ホントに残念です。なんだか調子良すぎるなぁと思ってたらこれかって感じでした。
骨修復するにはコラーゲンとビタミンCが必要らしいです。

1月6日 23:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote