プロフィール

のべっち

1月12日(木)

きょうはどこ行こ?

検定試験があるんですか。のべっちさんはどれくらい? ひょっとして師範格だったりして。

1月12日 23:18

のべっち

日本武術太極拳連盟というのがありまして、其処が主催しています。昨年5級から2級まで受けまして、今月末に1級です。

その先は4段まであるそうです。どこまでやるかは不明ですが、1級とると普及指導員の受験資格があります。

因みに手相にも検定試験があるそうです(笑)

1月13日 23:17

ヒース

検定試験頑張って下さいね〜!

と言うか…
のべっちさん、趣味が多彩˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

1月13日 10:07

のべっち

はい、ありがとう御座います。検定試験とは言え、採点競技なので筆記試験のように判断が採点官次第というのが不確定要素ですが、とにかく合格出来るように頑張ります!

多趣味というか…何かやらないと落ち着かないだけで、器用貧乏で飽きっぽいだけですε-(´∀`; )

1月13日 23:21

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote