プロフィール

JijyTadano

1月15日(日)

体重: 69.5 kg

体脂肪率: 22.1 %

むー@5.7

Jijyさんお疲れ様です。素敵なお写真ありがとうございます!
お気持ちわかります(笑)
下の写真でビルから円錐状に線が伸びているのはなんでしょうね。イルミネーションか何かかな。。。

1月15日 12:38

JijyTadano

ピンぼけの写真ですみません。(^^;)
中央大橋(斜張橋)のワイヤーケーブルです。
ちょうどビルと橋の支柱が重なったためにビルからケーブルが伸びているように見えてます。

1月15日 22:43

ザすだち☆さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

JijyTadano

1月9日(月)

体重: 69.5 kg

体脂肪率: 21.8 %

むー@5.7

お疲れ様です。私も食後は妙に走れないことに気付きました。まあ、普通の人は、あまりやらないのでしょうが。(笑)
こんな日もありますね。

1月10日 12:11

JijyTadano

以前は食後すぐにでも走れていたので、慣れだとは思います。
前日、サボってなかったら走ってなかったと思います。(笑)

1月11日 22:26

ザすだち☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

JijyTadano

1月7日(土)

体重: 70.7 kg

体脂肪率: 21.6 %

むー@5.7

本年もよろしくお願いします。気持ちいいペースですね。
あれ?プロフィールの画像がカッコイいですね。『爺っ』描いてますか?

1月7日 22:10

JijyTadano

本年もよろしくお願いします。
えぇ、「爺っ!」って書いてます。
別件でネットを探していいるとフリーフォントでアイコンを作れるサイトを見つけて、歳の始めの試しとて、アイコンを変えてみました。(笑)

1月8日 13:43

Picaさん、ザすだち☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

JijyTadano

12月25日(日)

体重: 69.5 kg

体脂肪率: 21.2 %

むー@5.7

妻のEPSON GPSも不調でした。他の日系の電気メーカーと同じく元気ないのが残念です。25年以上知恵肩入れしてきましたが、気がつけば、パソコンも、時計もアメリカのブランドです。もちろん米国でなんか作ってないんですが。なんかユーザーの気持ちをつなぐことが日本メーカーは苦手な気がします。お家買ったらあとは知らんぷりのどっかの住宅メーカーに似てる。。ってことで今ならガーミンをおススメです。(笑)

12月25日 15:27

JijyTadano

やっぱりそう言う結論になりますよね。(笑)
日本メーカーには頑張って欲しいんですがね。

12月25日 18:03

ぜっと

私もGARMIN二代目ですがあまり不具合はないですね、特にいまの920XTJはGPSの捕捉は瞬殺です♪
やはり、まわりでEPSON使ってる人の評判はイマイチです(^^;) 

12月25日 20:48

しおんさん、ザすだち☆さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote