プロフィール

つる

11月17日(金)

鮪王

軽快に走ってるなあ~~と思ったら、アルコール残ってなかったんですね(^-^)
酒の飲み方、私も工夫しなきゃ。。。

11月18日 4:15

つる

鮪王は飲む、飲まないの切り替えが凄いです。
私には断酒がキツイです。

11月18日 8:22

鮪王さん、ゆあさっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

つる

11月15日(水)

鮪王

今日もありがとうございました!

11月15日 7:04

つる

こちらこそ有り難うございました!

11月15日 7:43

1人が「応援してます 」と言っています

maruさん、鮪王さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

つる

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間18分23秒
ばんばん

さすがです!

11月12日 19:01

つる

若手の追い上げに負けないように頑張ってますよー!

11月12日 20:02

のび

会えませんでしたねー、ラストに豊洲RCの方と競りましたっ

11月13日 4:49

つる

すれ違いで会えるかと思いましたが、余り余裕無く探せなかった。
チューさんにはスタート前に会えたのですが。

11月13日 7:15

つる

11月11日(土)

maruさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

リンムーさんが「すごい! 」と言っています

鮪王さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

つる

11月10日(金)

鮪王

連日の出張、お疲れ様です!
それでも時間を見つけて走るのがスゴいです!

11月10日 7:47

つる

昨日は飲み会もなくサクッと帰宅したので問題無しです。
今晩は宴会です!

11月10日 7:50

鮪王さんが「応援してます 」と言っています

maruさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote