プロフィール

ゆか

2013年3月11日(月)

鈍足親父

コンディションもかなり厳しかったようですが、完走おめでとうございます。
お会いしてからもう1年になるんですね。
去年、ゆかさんがランナーさんに振舞ったようなありったけの元気と優しさを、この日はランナーとして感じながら走られたことでしょう。

2013年3月11日 8:33

ゆか

そういえば去年の京都マラソンの打ち上げで初めてお会いしたんですね。
教えてもらったマニアなお店まだ行ってないです(笑)
練習不足の私が完走できたのは応援のおかげだと思います。

2013年3月12日 8:44

ミチリン

声をかけたかったんですが、会えずに残念~
ゆかさんのコメント見て、去年のゴールの時の感動を思い出しました。
お疲れ様でした!!

2013年3月11日 10:15

ゆか

寒い中ほんとにありがとうございました。
私ももう少し頑張ってみます。
やっぱりフルマラソンは感動しますね。

2013年3月12日 8:37

おすすめイベント

JogNote