プロフィール

ゆあさっち

9月18日(月)

カツヲ(TARC上海)

え?痛風ですか! 原因は?ビール?すっごい気になります。

現在、火曜日だけ休肝日にしているのですが、ユアサッチはどんな感じですか?

9月18日 21:17

ゆあさっち

私は痛風発作が初めて出たときは、ほぼ毎日飲んでいましたが、激しい運動も関係しているそうです。

9月19日 8:01

カツヲ(TARC上海)

なんと!
勉強になります。休肝日ふやすかなぁ

9月19日 9:27

テッチャン(TARC)さん、もっちさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さんが「お役立ち 」と言っています

ゆあさっち

9月18日(月)

のび

懐かしーまだモナコはあるかな

9月18日 9:36

ゆあさっち

まだあります!

9月18日 17:29

よしあき

なかなか会わないもんですね。

9月18日 11:10

ゆあさっち

ですね(^-^)

9月18日 17:29

もっちさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、さとーひでさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆあさっち

9月13日(水)

チュー(TARC)

夏の疲れか、痛風か。どちらにしても早く回復すると良いですね。

9月13日 6:25

ゆあさっち

ありがとうございます。しっかり回復させたいと思います。

9月13日 6:45

いまい

早くよくなるといいですね。
今まで練習してた時間どんなことして過ごしてるんですか?筋トレとか?

9月13日 12:26

ゆあさっち

ありがとうございます。あまり何も出来てないです。少し腹筋したりするくらい。

9月13日 20:27

べいやんさん、カツヲ(TARC上海)さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote