プロフィール

はらぺこ

2015年8月21日(金)

ダディ

朝ランですか 凄いです!
自分も心を入れ替えて頑張ります(^o^)

2015年8月21日 6:51

1人が「すごい! 」と言っています

はらぺこ

2015年8月19日(水)

ダディ

ダディです!7ヶ月ぶりにご連絡します。
頑張っていますね。今シーズンのレースに向けて自分も頑張ろうと思い、再度ノートの書き込みをしようと思います。お互い頑張っていきましょう!

2015年8月19日 17:40

はらぺこ

2015年3月15日(日)

第3回 サンスポ古河はなももマラソン リタイア

20.0km

2時間25分00秒

[ 2015年3月15日 16:50 ]

やまさん

おーい、あかんやんかぁ~~足大丈夫ですか??

2015年3月18日 0:08

はらぺこ

腰にきてしまいました。
ちょっと前から痛みがあったので、いろいろ対策とったけど裏目に(;_;)
落ち込みましたが、逆にやる気でました。
またガンバります。

2015年3月19日 8:07

はらぺこ

2015年1月31日(土)

チョコラン2015東京大会~チョコレートを愛する人のRUN~ 完走

1時間20分00秒 まんぷくです
やまさん

お疲れ様でした!いいですねぇチョコラン。でもまんぷくになるまでチョコ食べて走るなんて変態でしょう。アイスランとかから揚げランとか寿司ランとかあったら出ますかねぇ…

2015年1月31日 22:33

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote