プロフィール

ちゅうとはんぱ

6月20日(火)

リアン

コンスタントに走ってますね〜
すごいなぁ。
次の目標?大会は、何でしたっけ?

今日は、やっと雨で、休足ですね〜

6月21日 8:28

ちゅうとはんぱ

やっと梅雨入り・・・
次の目標はありませんし大会も予定なし・・・
ただただ元気を装ってのろのろ走ってます

6月21日 10:14

ちゅうとはんぱ

6月15日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ちゅうとはんぱ

6月13日(火)

[ 6月13日 13:50 ]

リアン

6.999km⁉︎
限りなく7kmに近い7km⁉︎
笑笑

快晴が続きますね〜
飛びたくて悶々です。
走りたい気持ちには、中々ならないけど、ジムは行ってます。
ウィメンズもチャレンジするつもりです。

6月16日 16:54

ちゅうとはんぱ

つもりではどうかなぁ~
しますにしましょう・・・へへへ
お天気はまだまだ梅雨に入らないみたいだから空も飛びましょう!

6月16日 17:54

1人が「応援してます 」と言っています

ちゅうとはんぱ

6月12日(月)

リアン

山を楽しめるのが、羨ましい!
友達も、山にハマっている様子だけど、私にはなぁ〜

6月16日 16:55

ちゅうとはんぱ

いつも山の上に居るから登る楽しさがイマイチなのかな?

6月16日 17:50

1人が「応援してます 」と言っています

ちゅうとはんぱ

6月11日(日)

リアン

ファミマは、何を食べたんだろ(笑)
ガリガリ君の季節ですなぁ〜

6月16日 16:56

ちゅうとはんぱ

二つ繋がったやつのピーチ味(名前は忘れた)
ガリガリ君はすいか味が好き!

6月16日 17:48

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote