プロフィール

nagoya_fc

2011年12月13日(火)

おくりびと

お疲れ様です。

お医者さんの言われた事を、しっかり守ってしっかり治してください。
「無理せず・楽しく・ボチボチ」ですから!
まずは、足を大事に!です。

完全復活!
いつになろうと、自分は待ってますよ!

我慢のファイトです!!

2011年12月13日 18:46

nagoya_fc

はい、
今度ばかりは身にしみました。
焦らずに確実に治してから出直します。

復帰したらまたよろしくお願いいたします。

2011年12月16日 8:54

めぐ

走れないと焦りもあると思いますが、きちんと治して復活してくださいね!
お待ちしていま~す。

2011年12月15日 9:20

nagoya_fc

ありがとうございます。
早く完全に治して復帰します。

めぐさんも故障には気をつけて、頑張ってください!!

2011年12月16日 8:50

1人が「応援してます 」と言っています

nagoya_fc

2011年12月8日(木)

おくりびと

お疲れ様です。

自分が風邪をひいている間に、復活されたんですね!
ほんと良かったです♪。

でも、日記を読ませていただいて(以前のも)、全快復活ではないみたいですね・・・。
絶対、無理しないでくださいね。

2011年12月8日 17:51

nagoya_fc

医者に行ったら、走るのを止められてしまいました。
今年の復活はなさそうですが、しっかり治して来年からまタ頑張ります。

おくりびとさんも故障には気をつけて、無理はしないで頑張ってください。

2011年12月13日 10:34

1人が「応援してます 」と言っています

nagoya_fc

2011年11月22日(火)

おくりびと

お疲れ様です。

フクラハギ、重症ですか?
心配です・・・・。
絶対、無理しないでくださいね。
治ってから、思う存分走ればいいんですからねッ!!
今は我慢ですッ!!

2011年11月23日 11:14

nagoya_fc

はい、了解です。
治りかけで走ると、すぐ再発してしまいますからね。
しっかり治してから走ります。
我慢、我慢!!

2011年11月24日 8:21

nagoya_fc

御心配ありがとうございます。
このような一言が励みになります。
まだ、違和感が残ってますが、
今週から軽目で少しずつ走ってみます。

2011年12月6日 7:17

1人が「応援してます 」と言っています

nagoya_fc

2011年11月18日(金)

体重: 62.9 kg

おくりびと

お疲れ様です。

右ふくらはぎに違和感ですか・・・。
心配です・・・。

でも、休足されてるのでひとまず安心です!
そういう時こそ、筋トレが一番!!
ただし、筋トレも「無理せず・楽しく・ボチボチ」ですよ!!

2011年11月18日 12:27

1人が「応援してます 」と言っています

nagoya_fc

2011年11月17日(木)

体重: 62.4 kg

体脂肪率: 20.3 %

おくりびと

おはようございます。

朝晩、かなり寒くなりだしましたね。
特に朝は寒くて大変でしょうね。
自分はほとんど午後からなので・・・。

走っていて、だんだんと明るくなっていく時って、かなり気持ちいいんだろうなぁ~。

2011年11月17日 9:52

nagoya_fc

コメントありがとうございます。
これからどんどん朝が辛くなってくることでしょう。

歯を食いしばって頑張るぞ〜。

2011年11月17日 19:47

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

nagoya_fc

2011年11月15日(火)

体重: 62.8 kg

体脂肪率: 20.1 %

おくりびと

お疲れ様です。

基本みんなMだと思います!(笑)
苦しい中に喜びを求めるのですから。(笑)

でも、この喜びを実感してしまうと、ヤミツキになっちゃうんですよねェ~。
苦しくてもガンバッテいる自分に惚れちゃうみたいな・・・。(笑)
苦しくてもニヤニヤしている自分がいませんか?
自分はそれでいいと思います。

自分なんかしょっちゅうニヤニヤしてますから。(あぶねェ~)

2011年11月15日 12:42

めぐ

記録更新おめでとうございま~す!!すごく速いペースではないですか!!
毎日走っていて、たまに何で走ってるんだろー???歩いてもいいじゃない~って囁く声が聞こえますが、やっぱり頑張っちゃうんですよね。達成感があるからでしょうね。 

2011年11月15日 16:55

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote