プロフィール

ryo

5月24日(水)

R.R.ice

今日は、有難うございました。楽しかったのと目出度いお話、嬉しい限りです。色々紆余曲折ありますが、楽しく果敢に未来志向でがんばりましょう!

6月8日 23:49

ryo

こちらこそありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

6月9日 8:48

t-kenさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ryo

5月21日(日)

t-kenさんが「応援してます 」と言っています

ryo

5月20日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ryo

5月4日(木)

t-kenさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ryo

5月3日(水)

t-kenさんが「応援してます 」と言っています

ryo

4月29日(土)

R.R.ice

こんにちは。感謝を込めて、M先生と食事に出掛け様かと思いますが、Ryoさん良ければいかがですか?何も決めてませんが、金曜仕事帰りで想定しています。メールでお返事お待ちしてます。(一年前に携帯洗濯してしまい、アドレスデータがなくなってしまったため。)

5月2日 6:54

ryo

ありがとうございます!
了解しました!

5月2日 21:02

1人が「応援してます 」と言っています

ryo

4月25日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote