プロフィール

ごうつん

2011年11月27日(日)

ゆっぴぃ♪

ハーフマラソンに向けて頑張ってるね!
うちのパパいわく、マラソン大会のときには、普段の自分にはない力がみなぎってくるらしく、意外と心配してるよりも走れちゃうってさ★
フルマラソンの距離で練習したことない人が、本番でフル走れるんだから大丈夫だよ♪

キツく感じてからの+3キロ。確かに死ぬほどキツイね~~。
ムリはしないほうがいいし、ハーフまであと少し、がんばってね!

2011年11月28日 17:15

ごうつん

ありがとう!そうだね無理して故障したら元も子もないもんね。残り1ヶ月の調整はホント大事だよね。とりあえずハーフマラソン前日に忘年会が入らなくて良かったよ(笑)

2011年11月28日 21:06

1人が「応援してます 」と言っています

ごうつん

2011年11月20日(日)

ゆっぴぃ♪

おつかれさま!

いま電車で、日記読んでてニヤニヤしてしまったよ(笑)爆走パンチラ、わたしも気をつけようっと( ̄∀ ̄)

2011年11月21日 8:34

ごうつん

しばらく走るとその女性が歩いてて追い付いてしまったんだけどスカートが直ってたんだよね。途中で気付いて若干orzして走る気力がなくなってしまったんじゃないかと心配しながら追い抜いてやったよ(笑)ゆっぴぃも気を付けなはれや( ̄ー ̄)

2011年11月21日 19:31

1人が「応援してます 」と言っています

ごうつん

2011年11月10日(木)

ゆっぴぃ♪

出張帰りのランニング、すごいね!お疲れ様ー^^
ナイトランは、静かで心が落ち着くよね!
でも、日中は、お日様のヒカリを浴びながら空をみたり
周りの人たちを観察したりするのが好き!

今月中盤に入ってきたね。目標距離めざしてがんばろ!

2011年11月13日 21:16

ごうつん

そうだねー。週末の日中に多摩川沿いを走りながら
野球をしている少年を見たり、他のランナーとすれ違ったり楽しいよー。
俺は子供の時、毎週週末は多摩川で野球してたから
なんか落ち着くというか懐かしいんだよね~。
残り半月がんばろー!

2011年11月13日 21:39

1人が「応援してます 」と言っています

ごうつん

2011年11月3日(木)

ゆっぴぃ♪

午前中に走ったんだね!ペースアップおめでとう★
わたしも、これから走ろうかなとおもって、
ジョグノートでコース設定しようとしてたところ。

今日は、いつもより時間長めにゆっくり走ろうと思います。
ダーツいってらっしゃい!たのしんできてね~

2011年11月3日 15:41

1人が「すごい! 」と言っています

ごうつん

2011年10月31日(月)

ゆっぴぃ♪

どうしたぁぁ!?(゜∀゜;ノ)ノ

2011年11月1日 6:50

ごうつん

お昼につけめん食っちまって腹いっぱいの後悔の叫びw
今日は大戸屋にするぞ!

2011年11月1日 8:42

1人が「応援してます 」と言っています

ごうつん

2011年10月30日(日)

ゆっぴぃ♪

無理しないでね~!

呑みの次の日とか、ものすごく疲れた次の日は、最初から足ダルいよね(┳◇┳)

私も、膝には気をつけてる。今月もがんばろう~!

2011年11月1日 6:57

ごうつん

ゆっぴぃ早起き~!
今日から11月!今月も故障には気を付けながら無理せずがんばろー!!

2011年11月1日 8:40

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote