プロフィール

hassie さんが 第55回 リスタートタイムトライアル in 味スタ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月24日(日)

種目: 5000m

hassie

11月19日(日)

2017川崎国際多摩川マラソン 完走

10.0km

36分25秒
ノジ

速い!
PB更新、おめでとうございます。
私も織田に行かないと……

11月19日 15:39

hassie

去年まではスピ練ほとんどやってなかったのですが今年は織田で鍛えられました。

11月19日 16:43

ざっく

PB達成おめでとうございます‼️素晴らしいタイム‼️
火曜日織田練に参加することが私の来年の目標です…。今はまだ気後れが大きく…。

11月19日 17:57

hassie

織田で待ってます!気軽にどうぞ。

11月19日 19:16

ざっく

ありがとうございます。自分なりのペースで参加してみようかな。

11月19日 19:42

ゾウさん、しゅわっちさんが「応援してます 」と言っています

ざっくさん、kikuさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ちーさんが「お役立ち 」と言っています

hassie

11月18日(土)

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

ざっくさん、ちーさんが「写真GOOD! 」と言っています

hassie

11月16日(木)

ざっく

紅葉の時期だから平日でも混んでいるのかな?

11月17日 8:50

hassie

修学旅行の学生さんが多かったです。そういう時期なんですね。紅葉は期待してたんですけどイマイチでした。

11月17日 16:33

ざっく

来週末、鎌倉行くんですが、週末だから江ノ電に乗れるかも心配‼️

11月17日 21:14

hassie

ぬう、土日は混むかもしれませんな。。。

11月17日 23:15

ゾウさん、kikuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ざっくさん、ちーさんが「写真GOOD! 」と言っています

hassie さんが 川崎フルマラソン駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: 9.0km

hassie

11月13日(月)

ざっく

後向きなドSがあるとしたらどんなか?と考えてしまいました…

11月13日 21:07

hassie

気が向いたときに罵倒する、みたいな?w

11月14日 7:55

ゾウさん、kikuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Junさんが「すごい! 」と言っています

hassie

11月12日(日)

ざっくさん、ゾウさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

hassie

11月11日(土)

ゾウさん、ちーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

hassie

11月10日(金)

ゾウさん、kikuさんが「応援してます 」と言っています

ざっくさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote