プロフィール

むん

2011年11月7日(月)

カルミア

むんさん、こんばんは。
キロ4分は私にとっては未知の世界。
いつまでたっても初心者の私はがんばってもキロ5分30秒が限度かな。。。

2011年11月9日 0:02

むん

こんばんは。^^
いえいえ、そんなご謙遜ですよ。
5kmだけですから、カルミアさんもきっと走れますよ。

でもやっぱり私は「ゆるジョグ」が好きです♪

2011年11月9日 23:39

むん

2011年10月28日(金)

カルミア

もうすっかり朝晩は寒くなりましたね。
週末になりましたので、時間をとって、私も走ります。(決意)

2011年10月29日 8:15

むん

こんばんは。
毎度毎度お返事がおそくなりすいません。
週末は思い通り走れましたか?^^

2011年11月3日 23:11

1人が「応援してます 」と言っています

むん

2011年10月25日(火)

溜まった記録を入力した。
あまり走れていないなぁ。
理由としては帰省したり、帰りが遅くなったり、風邪ひいたり、、。
そんな感じ。
でもま、月100はいけるかな?

いつも走っている公園はウォーキングの人もいっぱいいて、たまに親子連れもいたりする。
今日は小学校低学年くらいの女の子が走っていて、女の子はすでにバテバテだったし、ペース的になんとなく抜かしたら抜かし返してきた。
競争してるわけではないから抜かされるのはどうでもいいんだけど、その女の子、やっぱり私よりペースが遅い(当たり前っちゃ当たり前)。
だからまた抜かそうとするんだけど、なんていうか抜かれないように邪魔をしてくるwww。負けず嫌いな子なんだろう。
...もっと見る

[ 2011年10月26日 0:41 ]

カルミア

先週末、私も走っていたら、後ろから小学生3人組が勢いよく抜いていきました。(;_;)
まぁ、こっちは10kmも長距離走ろうとしているので、遅いのは仕方がないと自分に言い聞かせていましたが。。。

2011年10月26日 23:38

むん

小学生って元気いいですよね、だって短距離走だもん(笑)
身体も心も「大人」っていうところを見せつけてやりましょう(^ー^)♪

2011年10月28日 0:16

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote