プロフィール

kico

1月16日(月)

庄嶋久美子

絶賛老眼進行中。メガネだとアイメイク一切をつい省く。こうしてオバサンが完成されていくのかと恐ろしい今日この頃…キャー!(泣)

1月16日 17:37

kico

視力はずっと1.5だったけど、この頃ちょっとアヤシイ感じ。じわじわと老眼が忍び寄ってるのを感じます。
せめてオシャレな眼鏡を選びたいな〜。このお店は…奥に連れていかれそうだ(笑

1月16日 18:23

rossi0814

俺もメガネ男子だけど、これは嘉門達夫風のが多いなぁ〜。かける人を選ぶお洒落メガネたくさんって感じ。

1月16日 18:46

kico

私は亀仙人御用達だと思いましたよ。

1月16日 18:55

rossi0814

亀仙人御用達(笑)。違いないね〜

1月16日 21:21

rossi0814さんが「応援してます 」と言っています

庄嶋久美子さんが「すごい! 」と言っています

とろたくさんが「写真GOOD! 」と言っています

kico

1月11日(水)

庄嶋久美子

私も今ラン終了ー。さっぶー!

1月11日 18:56

kico

お疲れハイタッチ!(^-^)/

1月11日 19:27

庄嶋久美子

お、美味しそ~!しかし…明日もお互いがんばろう笑

1月11日 20:31

rossi0814

ウニと苺のカルボナーラってどんな味?美味そうなのは確かだけど。

1月11日 20:56

kico

ウニ感は感じられず、でもクリーミーな中にも苺がいいアクセントになって、美味しゅうございました。

1月11日 22:03

rossi0814

岸朝子風の食レポ、天晴です。

1月11日 22:33

すみちゃんさん、rossi0814さんが「応援してます 」と言っています

庄嶋久美子さんが「すごい! 」と言っています

kico

1月3日(火)

すみちゃん

白秋道路はそそるネーミングやね。靄にけむる風景が幻想的!

1月3日 14:05

kico

走り始めは真っ暗で怖かったですが、モヤのかかる風景って神秘的で素敵ですよね。
あとでこたつ舟にのって川下りしたのですが、面白かったです。

1月3日 18:43

庄嶋久美子

父方がその近くの町やけど、そういえば昔もお正月は霧が深かったり雪が降る所なのを思い出したよ。

1月3日 15:22

kico

まあ!そうなんですね〜
川べりの家に住んでみたいなぁと思いました(^-^)

1月3日 19:04

庄嶋久美子

いや、父が子どもの頃は頻繁に水害が起こるから、大きく護岸工事があったらしいよ。

1月3日 20:38

kico

川べりの普通の民家にも小さな舟が繋いであって、桜の季節にはお花見したりするんだろうかと想像。
でも確かに水害や湿気など、不便な点も多そうです。

1月3日 22:30

とろたくさん、庄嶋久美子さんが「すごい! 」と言っています

rossi0814さん、すみちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

kico

1月2日(月)

すみちゃん

いいね、温泉の旅!朝の露天風呂!
由布院の人も応援したいですね。

1月2日 7:31

kico

昨夜の温泉効果か、朝もぱっちり目が覚めて走りに行けました。今日は久しぶりに、大分在住の親友のちーと会います。
楽しみです。

1月2日 8:32

すみちゃん

ちーって首藤のこと?
元気にしてるかな

1月2日 9:28

kico

元気にしてました!
ジョグノートのこと言ったら、隅垣さんも森戸さんも、ちーのこと覚えてくれていたと喜んでました。

1月2日 18:55

rossi0814

湯布院か、いいな〜。
首藤さんは元気かな?

1月2日 10:53

kico

元気ですよ〜。ちーのこと覚えてくれていた、と喜んでました。
ちーも色々ありましたが、変わらず明るく楽しい彼女です。

1月2日 18:57

庄嶋久美子さん、rossi0814さんが「応援してます 」と言っています

すみちゃんさんが「すごい! 」と言っています

とろたくさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote