プロフィール

まつかよ

2012年10月8日(月)

おまち

まつかよさん、久しぶり!
おまちです。

やっとスマホに変えたのでネット環境が快適になって、久々にジョグノート開けてみました。

頑張って走ってるね〜(^ ^)
30キロ!凄い‼
近々大会出るの⁈

私は最近あまり走れてないわ。
週1回ぐらい...いかんね〜(-。-;

ランニングシーズン突入だし、また頑張らねばp(^_^)q

2012年10月9日 17:31

まつかよ

おまちさーん!!久しぶり!(^^)!元気にしてた~?

11月25日の大阪マラソンの抽選に当たってしまったので(-_-;)
今、頑張ってるんだよ~
30キロ、かなりゆっくりペースで走ったので、最後まで走ることができたよ。
今度こそは、ちゃんと42.195キロを走りきりたいのです(^^)/

おまちも大会とか一緒にでようよ~!(^^)!
目標できたら、嫌でも走るようになるよ・・・へへっ

2012年10月16日 21:23

おまち

まつかよさん、大阪マラソン当選したんだ!うちは結局落選^^;でも内心ホッとしてたりする(笑)とりあえずはハーフ。どの大会でようか...今考え中です。

2012年10月17日 19:51

1人が「すごい! 」と言っています

おまち

2011年12月6日(火)

まつかよ

お久しぶりで~す(*^^*)

今更…なコメントでゴメンょ(^^;;

私も今朝走ったら、極寒(~_~;)走ったら暑くなると思い薄着で行ったら…体はいいけど、腕から下が感覚まったくナシになってきて、後半腕が振れず帰ろうかと思ったよ。
暖かくしていかないといけないんだね。
最近はネックウォーマーをしてるんだけど、もし冷たい空気がつらかったら、ネックウォーマーを顔まで上げちゃえばいいのかも⁈

2011年12月17日 13:51

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote