プロフィール

かめちゃん

2014年12月14日(日)

第22回 小川和紙マラソン大会 完走

21.0km

1時間37分00秒
Kwaさん

さすがぁ~!!

新宿シティハーフは、
90分切りを期待してま~す(笑)。

2014年12月19日 12:06

1人が「すごい! 」と言っています

かめちゃん

2014年12月11日(木)

Kwaさん

まあ。。ぼちぼちいこや。。。。。

こっちも練習がまったくできてない・・・
加えて、奈良マラソンは、選挙のため、一般車両優先でランナーが足止めされるらいしい。。。
最初からファンランのつもりで、タイム狙いじゃないからよかったよ(笑)。 

2014年12月12日 15:18

1人が「応援してます 」と言っています

かめちゃん

2014年12月5日(金)

[ 2014年12月11日 16:18 ]

1人が「応援してます 」と言っています

かめちゃん

2014年11月16日(日)

戸田マラソンin彩湖 2014 完走

21.0km

1時間35分05秒

まいった。

というか、失敗しました。

二日酔いでした。

前日、夕食を19時に一人鍋を楽しんだあと、
ちょっとだけ焼酎水割りをいただきました。
これが、まずかった。(笑)
結局、0時過ぎまで飲んでしまった。
朝、6時に起きるつもりが8時前に起床。
二日酔いでした。

会場についたときは、大分元気になってましたが、
胃がぐるぐるする感じがありました。

スタート
3キロ過ぎに、額から汗が流れてきました。
いままで、こんなすぐに汗が出たことなんてありませんでした。
やばい、やっぱり体調不良や・・・
とりあえず脱水状態にならないよう
すべての給水場で、水分補給することに決めました。
...もっと見る

[ 2014年11月17日 10:35 ]

Kwaさん

うぇ~ マジか~!!

二日酔いで、そんな速いんか!
これまでそんなに練習してなかったんちゃうか~?
Hahahaha… 笑うしかないな~

新宿シティマラソンが楽しみやな~ 
頼むで90分切り!!(笑)
(確かにカッコええキャップやな~!)

2014年11月18日 19:05

かめちゃん

体調が万全でも、練習不足なので、そんなにタイムは良くなかったと思う。
35分は切れてたかも・・・(笑)

2014年11月19日 9:51

1人が「すごい! 」と言っています

かめちゃん

2014年11月14日(金)

Kwaさん

ん~ いい天気!

昨夜に続いて今朝!?
すごい元気やな~!
今季初ハーフに向けて気合十分やんか~!
がんばってよ~!

2014年11月14日 11:05

Kwaさん

今日は水戸まで出張!
今日は富士山、きれ~に見えました!

2014年11月14日 15:12

かめちゃん

富士山を見たのは新幹線の中からですよね。
茨城県水戸からは見れないよね?(笑)

2014年11月17日 10:28

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote