プロフィール

まみこ

2013年2月24日(日)

まんも(エイド系 ^^)

寒い風の中、長時間の応援お疲れ様でした。

ランナーのみなさん、さぞかし元気でたことでしょうね♪

2013年2月24日 20:47

まみこ

まんもさん

おがちゃんも見つけたよ〜(≧∇≦)!
東京マラソンって
やっぱり凄いですね^ ^
私も、もう1度出たくなりました♪

2013年2月24日 22:42

まんも(エイド系 ^^)

凄い、ランナーを見つけるの難しいのに良く見つけたね!

2013年2月24日 23:05

まみこ

おがちゃんは
可愛いから
すぐ分かったよ^_−☆

2013年2月24日 23:08

大将

応援ありがとうございました。
あの後、ラップが10秒ほど上がりました(笑)。応援の力ってすごい。

2013年2月24日 21:22

まみこ

大将

サブ3(≧∇≦)!!!
おめでとうございます!!
豊洲でも待機してたんだけど
見つけられなかった(ノ_<)
豊洲でエール送ってたら
55分切れてたかも^_−☆!!!
感動を有難うございました!

2013年2月24日 22:44

あゆ

2012年12月1日(土)

まみこ

30キロも走ったのか( ̄O ̄;)
今朝は寒かったね〜
紅葉キレイ(^O^)/

2012年12月1日 13:02

あゆ

東京マラソンまでにフルに耐えられるようにならないとーって走った★

紅葉が綺麗だったよー!
最近寒くってスタート中々できないんだよね。。。(@ ̄ρ ̄@)

2012年12月1日 18:09

あゆ

東京マラソンまでにフルに耐えられるようにならないとーって走った★

紅葉が綺麗だったよー!
最近寒くってスタート中々できないんだよね。。。(@ ̄ρ ̄@)

2012年12月1日 18:09

おすすめイベント

JogNote