プロフィール

きよ

3月5日(日)

舞洲チャレンジ20キロの部に参加してきました。
前回の記録を見ていると表彰台が狙えそうなので参加を決めました。
家族とともに10時に受付場所の舞洲ロッジに到着。受付をすましスタート地点でストレッチをしますが、日差しが強く暑いです。目標はキロ4分12秒の84分切り。明らかに早そうな格好をしているランナーが2人おり3位狙いです。スタート最前列に陣取り、家族の写真撮影を受け11時にスタート。今回は5キロ、10キロ、30キロの部と同時のスタートでゼッケンの色で区別がつきます。20キロの部は緑色です。5キロの部のランナーにひきつられ入り1キロは4分切り。ややハイペースのため抑え気味で走ります。折り返しで数えてみると緑ゼッケンで7位でした。前が落ちてくるのを期待して、自分のペースを守り走ります。平坦コースと思いきやかなりのアップダウン。上り坂でペースダウン、下りでペースアップを繰り返し走りますが日差しも強くなり徐々に体力を奪われます。家族の声援を受けつつ踏ん張りますが、前のランナーは全然落ちてこず、後続のランナーに抜かれることもなくゴール。やや最後失速し84分切りはならず。
...もっと見る

[ 3月5日 20:44 ]

いっちー

お疲れ様でした。入賞は残念でしたね。でも一桁順位はいいもんですね(^.^)

3月6日 18:45

きよ

いつかは個人レースで入賞したいものです^ ^
でも上位1割に入れて良かったです^ ^

3月7日 7:46

sumi

失速したとはいえ最後まで4分30秒切っていませんからすごいですよ。今年はフルでもいい記録が出そうですね。

3月6日 20:12

きよ

最低上位1割に入れて良かったです^ ^
フルでは3時間15分目標にしたいですね。

3月7日 7:51

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote