プロフィール

一休

2013年8月29日(木)

ニックジャガー

運動公園は仲間もいるし走りやすいしやっぱ夜ランには最適だよね。。

2013年8月30日 7:31

ニックジャガー

マラソンの折り返しでは、チームの中で鶴見君がいつも一番先に行会えてたね。鶴見君の力強い走り今も目に焼きついてるよ。また、いつか会おう。そんで爺さんになった俺とまた一緒に走ってくれよな。そん時まで暫しさようなら。。

2013年10月6日 19:54

ネセサリー

鶴見君。

ジムで出会い、そして一緒にマラソン練習のために走ったね。
仕事を終えていつもの場所に行くと黒いRVR。
良く走ったよね。
キツかった競技場周りのスピード練習。
あの時はお互い頑張ったね!
あの頃のことはほんの少し前のように思い出されるよ。
鶴見君は俺の中でずっと、ずっと走り続けてるよ。

じゃ!

2013年10月7日 14:38

カズ22

鶴見さん、走り始めたころはサブ4も達成できなくて、目茶目茶練習してましたよね。
今日は虎の穴の練習日なんだ~なんて言って自分達とジョグした後に追いこんで走ったりしてましたね、
あっという間に速くなって背中が見えなくなってしまいました
そしてチームをグイグイ引張っていつも先頭を走ってましたねー
あの力走をみて自分も頑張ろうって~凄く励みになりましたよ
またいつか時期がきたら一緒に練習して下さいね
じゃー

2013年10月9日 0:41

カズ22

2016つくばM走ってきました。走りやすかっのに、タイムはイマイチです
今年も何故か気持ちが入りませんでした。
来年は良い報告ができるよう頑張ります

11月24日 21:58

マホ

初めてお会いしたのは四年前の10月でした。とても気さくで温かい人柄の鶴見さん。もっともっと一緒に大会に出たり、一緒に練習したり、ゲストランナーと写真撮ったりしたかったです。鶴見さんとお会いできて本当に良かったと思ってます。

2013年10月10日 15:01

ちゅ〜りぴあん

去年の坂東市いわい将門ハーフの時、お会いしたの最後になってしまったのか?? その時は奥様の応援で会場に来ていたのに。

松島、東和、高根沢、いわい、つくば、結城などなど沢山のレースで一緒に走ったことが思い出されます。それと、みかも山の夏練にも飛び入り参加させてもらったこともあったけ。

今度のいわいは、頑張って走ります! 見ていてください。

2013年10月12日 23:22

ちゅ〜りぴあん

今年もハーフ走ったけど、去年より20分も遅くなってしまった反省しています。

2013年11月16日 0:13

ちゅ〜りぴあん

今年は、初DNSとしてしまいました。小雨が降っていてベストコンディションだったようです。

2014年11月10日 23:36

おすすめイベント

JogNote