プロフィール

ふわふわふうちゃん

2014年12月7日(日)

津マラソン10キロが1度走ったことがあるだけで、2回目のマラソンエントリー。 エントリーしてたら、練習するかと思いきや、結局2週間前に一度10キロ弱走ってみたら、膝の調子がいまいちで温存することにしたので、ほとんどぶっつけ本番。  でもお友達が行きの車からずっと一緒だったので心強かった。 家を出たのが6時40分ごろ。津インターを6時50分に通過して約1時間で伊勢インター近くの指定されたイオン屋上駐車場へ。 会場は意外に混雑してたので、時間的にはぎりぎり・・。
マラソンは15キロくらいまでは、まあまあいつものペースで大丈夫な感じだったけれど、そのあたりから、膝をかばってか、左のふくらはぎが微妙な感じもあり、疲れもあり・・でゴールまでかなり長かった・・。やっぱり少しは練習していないと、体力はあっても筋力が足りず、脚が動かなくなる感じ。  出来れば2時間をきりたかったところだけど、残念ながら少しオーバー。 でも膝の調子が悪くならず、完走できたので良しとしよう。
...もっと見る

[ 2014年12月10日 18:12 ]

おすすめイベント

JogNote