プロフィール

のぶりん

12月3日(土)

よちたこさんが「応援してます 」と言っています

コタローさんが「すごい! 」と言っています

のぶりん

11月30日(水)

よちたこ

俺も欲しい〜〜〜〜〜〜(ㆀ˘・з・˘)

11月30日 21:58

のぶりん

買いましょう!!
ネットで4万ちょい。固定ローラーも3万くらいするから、思い切りました。

でも、外で乗るのがたぶん一番効果的やと思うよ(^^)

12月1日 14:03

旅烏

これ、気になっていました。実装感覚があって安全と聞きました。3本ローラーには抵抗があるので。ぜひ感想をまたレポしてください。

12月1日 6:23

のぶりん

旅烏さん
お久しぶりです!
10年以上ぶりにローラー台購入しました。時代は進んでいますね〜。
僕は3本ローラー乗ったこと無いので比較は難しいですが、固定ローラーよりは実走感はあります。
あと、強度調整が出来て、フロントの高さ変更が出来るので、ヒルクライム的な練習も出来そうですよ。
また、詳細レポしますね〜〜(^^)

12月1日 14:01

旅烏

ご無沙汰しています。いつも日誌は眺めていますよ。ぜひレポ、よろしくお願いします。コンパクトでよさそうです。FG540はZWIFTとも連動しているようですね。でもデカい。

12月1日 14:22

もりもりサラダさんが「応援してます 」と言っています

よちたこさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote