プロフィール

ちぃーちぃ

7月21日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

ちぃーちぃ

7月20日(木)

eba

いよいよ夜叉、近づいてきましたね。
体調はどうですか??

7月20日 10:58

ちぃーちぃ

えばちゃん ありがとぉ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ちと、左膝が痛いのが気になるけど。何とかなるっしょ
応援お願いねっ

7月21日 13:20

ロク☆ナミ

千代ちゃん、今日はありがとう(^^)、メッチャ早くて、とてもとてもついていけず でもあの後も 頑張ったよ

7月20日 17:33

ちぃーちぃ

なみちゃん 誘ってくれてありがとぉ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
本当、力ついてきてるねっ.+*:゚+。.☆
凄ぃよ〜また、走ってねっ

7月21日 13:21

ヌーたんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちぃーちぃ

7月7日(金)

つっちんガンバ

ちぃーちぃさん、お疲れ様です。
お友達から刺激を受けて燃えますね。ナイスランです。

7月7日 12:27

ちぃーちぃ

つっちんさん はいd(ゝω・´○)めちゃ刺激もらっちゃってます
この日ゎ5キロだし頑張れましたょ

7月11日 20:11

ヌーたん

お疲れ様。もう直ぐ 夜叉ヶ池マラニックですね。刺激貰えて、パワーアップだね。nice running

7月7日 19:35

ちぃーちぃ

ヌーたんさん ありがとぉ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
この調子で頑張るねッ

7月11日 20:12

1人が「応援してます 」と言っています

aniki1225さん、ロク☆ナミさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ちぃーちぃ

7月3日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

ちぃーちぃ

7月2日(日)

eba

しっかり練習してますね~♪
暑いのは、気合で乗り切りましょう~応援しています。(^O^)/

7月3日 18:23

ちぃーちぃ

えばちゃん ????頼んます

7月3日 21:22

yunja

ちよちゃんの背中が遠くなる~~~(笑)

本番の仮装が今から楽しみ(*^_^*)

※2日目があるから飲み過ぎ注意だよん♡

7月4日 13:54

ちぃーちぃ

由美ちゃん とにかく楽しもう(*´³`*) ㄘゅ????でも、負けないからねっ

7月7日 8:49

1人が「応援してます 」と言っています

さる茶んさんが「すごい! 」と言っています

ヌーたんさんが「写真GOOD! 」と言っています

ちぃーちぃ

6月30日(金)

つっちんガンバ

おおっと、美女が4人も。
今日は金曜日、今日はファミキチだった?
プリミアムフライデーでもありますね。関係ないけど。

6月30日 12:16

ちぃーちぃ

はい✋
セブンでは無く ファミマで????
街カフェ楽しみましたょ????

7月3日 17:35

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ちぃーちぃ

6月29日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

ヌーたんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote