プロフィール

atomnon

7月27日(木)

みーみん

今朝も頑張ってますね〜〜

7月27日 8:23

atomnon

はーい、

7月27日 12:18

アツビッシュさん、ヨコダイさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、森しゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

atomnon

7月26日(水)

みーみん

おはようございます〜〜。
今朝は少し涼しいね。
モリモリたいが君、おはよう〜〜)^o^(

7月26日 7:53

atomnon

昨夜の夕食風景です。

7月26日 10:14

ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

atomnon

7月25日(火)

みーみん

おはようございます〜〜。
今朝も二人でウォーキングですね。
たいが君、しっかり何でも食べるのかな⁈

7月25日 7:51

atomnon

何でもOK、大人顔負けの食欲です(大笑

7月25日 9:28

1人が「応援してます 」と言っています

ヨコダイさんが「写真GOOD! 」と言っています

atomnon

7月24日(月)

みーみん

仕事前にウォーキングですか⁈
たいが君、おはよう^_^

7月24日 7:43

atomnon

今日から奥様も!

7月24日 12:28

みーみん

良いね!
奥様頑張って〜〜)^o^(

7月24日 17:20

アツビッシュさん、おでさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「写真GOOD! 」と言っています

atomnon

7月23日(日)

みーみん

暑いですねぇ〜〜☀︎
アイスコーヒーを待ってる人がいるんやね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さぁ、今日はたいがくんと何処へ?

7月23日 8:27

atomnon

会社の菜園へ収穫に!

7月23日 9:29

アツビッシュさん、ゆきえさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

atomnon

7月20日(木)

キーボー

梅雨明けしましたね。
毎日、本当に暑いですね、、

7月20日 12:10

atomnon

東京も暑いです。

7月20日 13:43

みーみん

頑張ってますねぇ!

7月20日 12:24

atomnon

出張ラン、良いです。

7月20日 13:43

アツビッシュさん、ゆきえさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

もっちさんが「写真GOOD! 」と言っています

atomnon

7月17日(月)

みーみん

暑いですねぇ〜〜(@_@)
たいが君カノンちゃんが来てくれて大喜びやね(*☻-☻*)

7月17日 9:09

atomnon

かのんちゃんのパパとママにもなついて、一緒に遊んでいたよ。

7月17日 9:13

みーみん

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

7月17日 9:32

ゆきえさんさん、アツビッシュさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

atomnon

7月16日(日)

みーみん

コメダのモーニング。美味しかったでしょう(*☻-☻*)
たいが君、急にお兄ちゃんぽくなってきたね。

7月16日 8:33

atomnon

たいがくん、一人前のモーニングをペロリでした。

7月16日 15:51

aki-runさん、ヨコダイさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote