プロフィール

ironman_chiba

3月25日(土)

うえぴょん

まねの出来ない計画だったようですが体調不良は仕方ないですよね(^^;)

しかし頂上まで80㌔、もしかして往復の予定だったのでしょうか(ぅω=`)

次回のチャレンジを心待ちにしていますo(^-^)oワクワク

3月25日 10:26

1人が「応援してます 」と言っています

ironman_chiba

3月23日(木)

kenrunさん、うえぴょんさんが「応援してます 」と言っています

ironman_chiba

3月20日(月)

kenrunさんが「応援してます 」と言っています

ironman_chiba

3月13日(月)

旅烏

今までの歴史が詰まっていますね。僕も断捨離しないとなぁ。いろいろと放置したままです。

3月14日 2:25

うえぴょん

思い出がいっぱい詰まったものの断捨離はとても勇気がいりますね(^_^;)

苦い思いでもそれを糧に頑張ってこられたのでしょうし、いい思い出はなお更残しておきたいものですよね。

私も見習って、そろそろ終活の準備に取り掛からなくては(>_<)

今後のトレラン頑張ってください!!!

私はウルトラで応援させていただきます(^_^;)

3月14日 16:45

hassieさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kenrunさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote