プロフィール

ゆきだるま

6月23日(金)

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

ゆきだるま

6月21日(水)

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

ゆきだるま

6月17日(土)

右足踵の痛みが続きます。
サポーターは気休め程度にしかならず、歩いていても痛いので日々憂鬱です。
走らなきゃいけないという危機感はあるものの、この痛みもあって、平日、帰宅してから走る気力がわいてきません。相変わらず、精神力弱いです。
昨日も久しぶりの帰宅ランを検討したのですが、30キロを走る自信がなく断念。
土曜日も、いつものように平日の疲れを理由にサボってしまうことは十分予想されたので、平日と同様に目覚ましをかけて起床。
頭がぼーっとしているうちに着替えて、走り出しました。
右足踵が痛い分、右足が前方体重になるのは当然ですが、バランスをとるために両足ともフォアフットでのランになります。
...もっと見る

[ 6月17日 15:40 ]

みこさんさん、テルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきだるま

6月11日(日)

加齢のせいか、どうも平日の疲れが抜けない。
土曜日も走る気力が湧かずに、結局走らないまま。

今日は午後に持ち越すと、億劫になってしまう虞が極めて高いので、無理矢理9時に走り出しました。
今日は日差しもなく、薄曇りだったことも幸い。

先日、言われたインターバル+坂道を試してみることに。

しかし、ここ暫くインターバルは勿論、平坦なところでスピード練習をしていないので、どうも走る前から不安が募る。
案の定、1本目からペースがどうもつかめない。
このペースだと、どれくらい維持できるのか、といったことがわからない。
その分、抑えて走ってしまっているのだろうけれど、それでも藤崎小学校の周回1キロ強で一杯一杯という感じになってしまう。
...もっと見る

[ 6月11日 16:04 ]

ドルフィン

最近私がはまっているコースですね!
関節の痛みはこの季節特有の湿度の影響もあるかもしれないですね。私は湿度が高いと頭痛がひどいです。
お疲れ様でした。

6月11日 18:55

ゆきだるま

ドルフィンさんのように長い周回ではなく、最短距離の周回です。
とりあえずはスピード重視で短い方を回ってみます。

6月17日 16:04

みこさんさんが「応援してます 」と言っています

sho-5さんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆきだるま

6月6日(火)

みこさんさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

ゆきだるま さんが 第23回 手賀沼エコマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: ハーフ

おすすめイベント

JogNote