プロフィール

ゆきだるま

4月23日(日)

今日はチームの練習会の一環で、佐倉までチューリップ鑑賞に。
まずは京成大和田駅に集合ですが、先行して八千代の陸上競技場あたりまで様子見してから、京成大和田まで戻る。
晴れて気持ちが良いものの、ちょっと暑い。

チームと合流して、新川沿いを一路佐倉ふるさと広場まで。
佐倉マラソンの風車のポイントです。
新川沿いは陽光桜、八重桜、菜の花が美しく、走っていて気持ちが良い。
風が吹くと川沿いの道は爽快です。
11時くらいになってくると風もやんできて、やや暑さが堪える時間帯になりました。
とはいえ、ペースもゆっくりなので、あまり疲れることもなく到着。
このチューリップフェスタには初めて(期間中に)来ましたが、見事なものですね。
...もっと見る

[ 4月23日 18:20 ]

sho-5

ちょっと暑かったとはいえ、楽しいランニングができて何よりです。
川の道はもうすぐですね。とりあえず無事に帰ってきて下さい(^^)

4月24日 6:55

テルさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

あかつきねずさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆきだるま

4月22日(土)

ドルフィン

お疲れ様です。頭痛…季節がらでしょうか!?私はこの時期は例年頭痛に悩まされてます。

4月22日 23:32

ゆきだるま

ちょっと仕事が忙しくて睡眠不足だったようです。
1日ゆっくり休んだら、快調になりました。
ご心配ありがとうございました。

4月23日 18:24

KEN SUNさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

ゆきだるま

4月15日(土)

1週間ぶりの練習です。
この時期、忙しくて平日はなかなか走れないので、休日が貴重。
今日も午後は雷雨予想なので、ゆっくり寝ていたいのを我慢して、朝から走りに出ました。

暖かいものの、風が強い。
向かい風になると、かなり厳しい天候でした。(交差点で信号待ちしていると、信号が風で揺れてました(^^;))

もう桜は終わりのようですが、例年、花見川沿いは少し開花が遅いので、まだまだ楽しめるかもしれないと、見に行くことにしました。
途中、マラソン道路の桜はやはり花がかなり落ちているものも多くありましたが、まだ見頃のものも少なくありませんでした。
途中、諏訪神社に寄って階段のトレーニングを挟みましたが、先日のウルトラで痛くなった左膝の調子がまだ思わしくなかったため、2回で止めてしまいました。
...もっと見る

[ 4月15日 12:01 ]

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

akio-hさん、ドルフィンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote