プロフィール

ぴー

7月26日(水)

アディゼロさんが「応援してます 」と言っています

ぴー

7月25日(火)

アディゼロさんが「応援してます 」と言っています

ぴー

7月24日(月)

おでさんが「応援してます 」と言っています

ぴー

7月18日(火)

おでさんが「応援してます 」と言っています

ぴー

7月15日(土)

すてるす

涼しそうですね。原始的でいいですね\(^^)/
ぴーさんは、いろんな山を登られてますね。私は興味はあるけど、知識が無くて不安で、なかなか未だにいけないです(^^;

7月15日 22:03

ぴー

涼しかったですよ〜下界に戻ったら溶けそうな暑さでした。
山は、確かに下調べ必須ですね
この山は、初めてで少し迷いました。あと、ヒルがいるのは知ってましたが(対策もしてたけど)予想以上で大変でした>_<

まずは、近場のメジャー(人がいっぱいいる)な山はいかがですか?

7月21日 6:25

kazuさんが「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote