プロフィール

シバシバ走る

9月24日(日)

第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング 完走

100.0km

11時間47分38秒
イカだ

100km本当にお疲れ様でした! 自分もいつか体験してみたいです。(^ ^)

9月26日 8:27

ジュン

ごっちぃコース
すっごい♡

お疲れ様でした(^^)b

9月26日 8:45

とーたん

お疲れ様でした。来年は120km行っちゃいますか!
僕は、ガチフルをやめていたら行きますよ。

9月26日 22:32

ジュンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

シバシバ走る

9月19日(火)

ジュン

本番はピンピンやー☺︎♪
ルンっ♪

9月20日 23:55

シバシバ走る

エイドが充実しているみたいです。
すべて完食で頑張るんゴします。!(^^)!

9月21日 8:14

1人が「応援してます 」と言っています

ジュンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

シバシバ走る

9月18日(月)

ジュン

週末頑張ってきて下さいね
*\(^o^)/*

9月18日 22:54

シバシバ走る

ありがとうございます。!(^^)!
たこ焼きかお好み焼きは絶対食べて帰ろうと思います。

9月19日 8:13

とーたん

お疲れ様でした。昨日は、ロングをしている人が多かったようですね。村岡で、サブテン期待しています。

9月19日 6:46

シバシバ走る

前半足を酷使せず後半追い上げられたらと思ってます。
リタイアだけはしない様に頑張ります。
良い大会なら来年一緒に出ましょう!(^^)!

9月19日 8:15

ジュンさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

シバシバ走る

9月13日(水)

ジュン

5k親分速すぎて見失ってました!!
すごいスピードでした!!
またお願いします!
(。ゝω・。)ゞシュタッ!

9月14日 7:52

シバシバ走る

昨日はお疲れ様でした。
ライバル参戦に萌えました!(^^)!
でも後藤君に負けたのは悔しいです(ー_ー)!!
2キロで勝負しようと思ってました。。。。
またお願いします。

9月14日 10:55

1人が「応援してます 」と言っています

ジュンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

シバシバ走る

9月12日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

ジュンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

シバシバ走る

9月11日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

ジュンさんが「すごい! 」と言っています

シバシバ走る

9月7日(木)

イカだ

ウルトラマラソンの調整ですか?(゚o゚; 応援してます!(^ ^)

9月8日 8:14

シバシバ走る

盆明けからビールが美味しく少し太っちゃいました。
練習会も頑張りますんで宜しくお願いします。!(^^)!

9月8日 11:40

2人が「応援してます 」と言っています

ジュンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

シバシバ走る

9月5日(火)

とーたん

お疲れさまでした。帰りの電車の時間を考えて熊本まで行きましょうか。それとも、有明海までの方が楽しいですよね。

9月8日 0:08

シバシバ走る

プラン考えておきますね。
これからレースが多いんで3月末くらいに出来ればと思ってます。
休みが合えばいいですね(#^.^#)

9月8日 7:29

ジュン

それ私も行きたいです!

9月8日 8:56

シバシバ走る

是非行きましょう。
全行程130キロ、プランが出来たらお話しますね!(^^)!
大分から豊後荻あたりはクラブの練習会で来年やりたいなと
考えてます。
そちらもヨロシクです(#^.^#)

9月8日 11:39

1人が「応援してます 」と言っています

ジュンさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote