プロフィール

*P*

2008年2月17日(日)

東京マラソン2008 完走

42.1km

3時間55分00秒
かみっち

お疲れ様でした!
*P*さん本当にすごい☆
明確な目標を立て、それを達成するために一つ一つ課題をクリアしていく姿、素晴らしいと思います。普通の人なら絶対にできない。
おそらく学業も含めて様々な方面でそのように行動されているんでしょうね!見習いたいと思います。
これだけの感動を何万人の人達と共有できて最高の大会でしたね。また来年も参加したいです。

*P*

かみっちさんもお疲れ様でした☆
いやー、そんなにお褒めの言葉を預かり光栄です^^笑。まさに東京が一体になる、素晴らしい大会でしたね!そして更なる目標としたいランナーさんの姿をたくさん見れて、とっても刺激になりました。来年も何かしらの形で参加したいです。
mixiにナンバーカードの数字が載っていたので、ゴールシーン、見ましたよ!もしかしたらすれ違っていたかもですね^^

まつたか

すごい!グラフの傾きがかわってない。(ペース速度)練習のペースとほぼ一緒に走れたね♪終始5km28分ペースでばっちり4時間キリだね!
石原都知事が来年はもっと参加者を増やしたいって言ってるね!

*P*

応援ありがとうございました☆わー、一度戻ってきてくれたんですね!^^応援してる人たちもみんなすっごく楽しそうで、絶対来年は当たっても外れても、何らかの形で参加したいなあと思いました!!
これから燃え尽き症候群にならないように、また新しい目標を探したいと思います〜☆うーん、次は山かな??笑

*P*

2008年1月20日(日)

第32回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

21.0km

1時間52分35秒
まつたか

キロ5分20秒ペースですね。なかなか早いじゃないですか!おつかれ!
サブ4狙いならキロ5分40秒だね♪

*P*

楽しかったです!海も見えたし♪
キロ5分40秒かー、、どうなんだろう??秒単位で速度を補正できるほど技術がないので、これから時計使って練習します!

オレ山σ(゚∀゚*)

お疲れ!
フルマラソンはまた違った厳しさがあるから、とにかく完走!
でも*P*さんならサブ4もやっちゃいそうだなあ。うはは。

*P*

おゎ、変なプレッシャーが(笑) そうですよね、30kmこえたら違う世界が待ってそうです。。>△<;;
とりあえず完走めざしてがんばります★あ、裏?飲み会のエントリーもしなきゃだ!

おすすめイベント

JogNote