プロフィール

AJ

2012年1月14日(土)

sky_あっちゃん

土曜日のバレーはお疲れ様でした。久しぶりでとっても楽しかったねぇ~♪
やっぱり・・・お腰の調子はイマイチなのねぇ。。。(でも、バレーはすごかったよ!)
私は、、、昨日30キロ走をして、今度は左膝をいためてしまったよ。。。
あぁぁぁぁ。こんなんで本当に完走できるのか!?まぁ、参加することに意義があるよね!宇多ちゃん。。体調万全だったとしても、完走できるかどうかは、その時にならないと分からんもんね。残された時間、楽しく頑張ろうね!

2012年1月16日 13:36

AJ

岩名さん、こんばんは、足の調子はいかがですか?今夜、携帯に岩名さんからのメールが来ています。ありがとうございます。今からそちらにも返信します。私からしたら、岩名さんの30キロ・・凄すぎます!私には絶対に無理です。まだ続けて40分しか走っていません。。。それと、やはり、岩名さんに、ご主人をはじめ、素敵なお仲間が沢山いらっしゃるのがうらやましいです。一緒に走る仲間だったり、お話しできる仲間だったり、情報交換できるお友達が身近にいらっしゃるのが、とても心強いんじゃないですか。一緒のことに興味を持ち、分かち合えるって素敵ですね。私も、岩名さんにこのHPを紹介していただいて、こうやって岩名さんとメールが出来ることに喜びを感じています。これがなかったら、私、本当にaloneだから~(笑)。金曜日に一緒にお話出来ることを楽しみにしています。
そして!!バレーボール!!久しぶり過ぎて腕が痛かったし、体が全く反応しない・・しかも、ミートも悪い。そんな自分にショックですが、それでも、とても楽しかったです。あと、やっぱり3月の試合では、レシーブも勿論したいけれど、攻撃もしたいですね。スカッとしたい。まぁ、勿論まだ全然飛べないんですけれど・・・それを治さないと何とも言えないんですが、前回の桑原でしたっけ?岩名さんの後輩がたくさんいるチーム。。あのような統一感のあるチームとゲームをして、攻撃してスカッとしたい(笑)なーんて、ブロックに捕まりガーンってなるかもしれませんが・・・未だにあの練習試合の負けを私は引きずっているようで、、私達はこんなもんじゃないっていう気持ちが・・あはは~。私だけでしょうか。すっごくたのしかったので、勝ったらもっと気分良いよね~と思って。でも、バレーやりたいけれど、私達は週に一回の短い時間だけですもんね。3月の試合までで良いから、もっと練習したいなぁ。。そんなことないですか?

2012年1月17日 22:19

AJ

2012年1月6日(金)

sky_あっちゃん

宇田ちゃ~ん!あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いしますですよ~
リハビリ通ってるんだね~。本番まで1カ月をきったしね。無理は禁物だよぉ。私ね。年末からカイロプラクティックに通ったら、ものすごい体の調子が良くてね!膝と股関節の調子が悪くて、フルマラソンは無理かもなぁ?!って自信が全くなくなっていたところ、会社の方が通っていたカイロを紹介してもらって行ったんよ。そしたらっっ!!すべては頭蓋骨こらのゆがみからきてて
めちゃくちゃ改善してね。今じゃ、ほんとに5時間切りを目標よっ!!
もしも、宇田ちゃん興味があったら行ってみる価値はあると思うよん♪
それから、もしシューズを買い替えるんだったら早く買った方がいいよ~。
本番に向けて一日でも早く足に慣れさせとかなきゃだわよ。
ウエア買ったんだぁ~。気に入って良かったねぇ~。お気に入りのウエアで練習したらテンションも上がって↑いいよぉ~。

2012年1月8日 13:16

AJ

岩名さん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。5時間切り!!凄すぎます!でも、出来そうですね、素晴らしい。頑張ってくださいね。そして、そのカイロ。。非常に興味あります!是非教えてください。私ね、忘年会の時に、OBの方から、スポーツ選手がよく行く?つばさクリニックという整形外科が良かったよと教えていただき、それまでの診断に??だったので、行ってみたんです。そうしたら、ヘルニアでなく、梨状筋症候群と診断され、そのリハビリに通っています。原因はやはり転んで打ち付けたことにあるようです。少し良くなったのですが、完治にはほど遠くて・・・。だから、こういわれましたー、だからここの部分をピンポイントで診てくださいって、また針も行ってみようかなって思っていたところなんです。カイロって針同様、評判聞かないとなかなか行けないですよね。岩名さんおすすめなら、是非行ってみたい。そして、治したい~。3月のバレーも、優勝目指したいですー。
マラソン、私は完走出来れば上等です。今のままじゃ、最後まで走れそうにないですから。(先生にはまだ走らないでと言われてますが、待ってられないもんね)。シューズ、買いました(笑)。アシックス。私いっつも、なんでも、ぎりぎりだわ。だめですね。明日初めて履いて歩いてみます。

2012年1月12日 23:14

おすすめイベント

JogNote