プロフィール

ミキティ

2014年11月30日(日)

ひいよ

ミキティ、元気?こちらは、あすから、急激に寒いそうで、インフルエンザまで、流行りはじめてますよ。

2014年12月1日 6:04

ミキティ

元気にしています!池田では雪が降ったそうで、とっても寒そうですね。こちらは昼間、まだ32度まで上がってます。でも最低気温は20度前半と秋のようで、涼しくなったから風邪が流行ってます。食欲の秋で、私もトミーも太りましたー(涙)。

2014年12月3日 4:50

ミキティ

2014年11月26日(水)

かっちゃん

ジムで11キロ!
たいへんでしたね。お疲れさまでした。
徳島の今朝は路上で7℃でした!
そちらはどうですか?
今年もあとひと月、早いものですね。

2014年11月27日 21:13

ミキティ

お久しぶりです!この日も、ジムでお一人様ランのためコメントなしで記録してたのに、コメントをいただき嬉しいです。7度?さむー!こちらも最高気温29度くらい最低気温は21度まで下がってます。日なたに出てもジリジリしないようになりましたー。もうすぐクリスマスにお正月なんてね…気分は、まだ秋ぐちですよ。

2014年11月28日 3:41

ミキティ

2014年11月18日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

ミキティ

2014年11月12日(水)

ミスター アドレナリン

ミキティ、10mではしるのやめたん?
普段はジムしか走らないのかな。
徳島は昨夜から10度下回って寒いよ~。

2014年11月14日 10:14

ミキティ

やめたよ。宗教上、女性の運動は禁止なので、10mだけにしました。敬虔なイスラム教徒やムタワに注意されるのも怖いけど、それ以上に、もしこの中にイスラム原理主義過激派の思想をもつ人がいたらと思うと、、、テロリストが怖いのであまり刺激したくなくて(汗)。

2014年11月14日 18:58

ミスター アドレナリン

怖いな~。日本ではそんなこと考えもしないよね。
ミキティ、身体がなまらない程度には走ってね、ジムでいいから。

2014年11月15日 15:55

ミキティ

そうします。ホント、住むところが違うと、こんなにも考えることが違ってくるなんてね。殆どのサウジの人は、温厚で子供好きでお祈り好きな人達です。かわいらしい、いい人が多いですよ。ごく一部の人が怖いだけ。日本はホントに平和な国!

2014年11月15日 21:06

1人が「応援してます 」と言っています

ミキティ

2014年11月10日(月)

さくら色 なおちゃん

走った後の昼寝は
気持ちイイですよね〜♪

2014年11月10日 7:14

ミキティ

3時間も爆睡してしまいました(汗)。起きたときは、何かよくわからずキョトンとするくらい。

2014年11月11日 5:07

ちゅり

ジムで10km走お疲れ様でした☆

単調なマシンの10kmはロードの10kmよりしんどいと思います。
優雅なお昼寝タイムはがんばったご褒美ですね♪

2014年11月10日 11:35

ミキティ

そうか!ご褒美をもらったんですね。あまりにも深く寝たので、どうしちゃったの私?と気になりましたが、翌日の体調はとても良かったです。

2014年11月11日 5:28

2人が「応援してます 」と言っています

ミキティ

2014年11月9日(日)

ひいよ

アバヤ生活お疲れ様ですぅ。今日も雨なのに!賢くクリソスに!こちらは寒かった〜。
ようやく扇風機を片付け、遅い?代わりに、ストーブを出しました、速い?

2014年11月9日 17:37

ミキティ

(笑)一般的には早いけど、私も一気に仕事を片付けたがるタイプなので、よくわかります。クリソスのホンワカしたランが懐かし-。

2014年11月10日 1:26

dotarun鉄

給水には気をつけないと、アバヤ一巻の終わりになると。
我が家は、今扇風機とストーブが同棲しています。

2014年11月10日 20:10

ミキティ

おおー、そんなギャグ?久しぶりですー(笑)。こちらは、変わらずエアコンを1日中かけてます。

2014年11月11日 5:04

1人が「応援してます 」と言っています

ミキティ

2014年10月10日(金)

ちゅり

気温33℃でアバヤ着てランニング、
ん~、汗が輝く褐色笑顔の美しさが想像できますね♪
。。もちろん微笑み返したであろうミキティの笑顔の美しさも(^_-)-☆

2014年10月12日 10:18

ミキティ

ありがとうございます(汗)。笑うと目元が涼しげでキレイな女性でした。次回からは、せめて汗で眉が消えないように、私もメイクしていきます!

2014年10月13日 3:17

ひいよ

ミキティお元気ですか?今日は、久しぶりにクリソスに参加してきたよ〜。なかなかクリソスも行かれず、今年もまた、幽霊部員化しています(笑)。
こちらは季節もよくなって沢山のメンバーが集まったよ。幽霊部員は、あんまり顔を覚えられないけど、新しい方もいらっしゃいます。私も新しい人と思われてるだろうけどねf^_^;
暑そうな話が続いてますが、体に気をつけてね。来年の夏には一時帰国あり?

2014年11月2日 15:05

ミキティ

お久しぶりです!私達は元気にしていますよ。ランとは少し離れた生活をしていますが…。日本は、大分涼しく(寒く?)なったようで、ランが気持ちいい季節ですね。すぐ本格的に寒くなるので、今のうちに走って楽しんで下さいね。来年の夏には、一時帰国予定なのでよろしくです。大分太って帰国するかも…(汗)。

2014年11月9日 4:14

2人が「応援してます 」と言っています

ミキティ

2014年10月9日(木)

さくら色 まっちゃん

夜でも30度って・・・きついですね(^_^;)
いろいろ初挑戦されてるってことは・・・そちらの暮らしにもだいぶ慣れてきましたね♪

2014年10月10日 22:34

ミキティ

もう慣れました!街や交通渋滞、中東の人の濃い顔にも、ジーッと子供に見られることにも慣れました。でも、この気候には慣れてないかな。

2014年10月10日 22:52

まさちゃん@たけちゃんく

頭出して歩いても大丈夫なの??蒸し暑いんですね~

2014年10月10日 23:10

ミキティ

女性は、髪の毛をベールで隠さなければいけないというのが、この国のルールです。でも、ジッダではあまりムタワを見かけないからという理由で、外国人の殆どが頭を出しています。

2014年10月11日 4:56

まさちゃん@たけちゃんく

そうなんだ〜、そこにいなきゃわからないことってありますね。

2014年10月12日 21:56

ミキティ

そうなんよ。リヤドは王様のお膝元だから、ムタワも沢山いるようで、頭のベールは絶対みたい。そんなもんなんかあと思ったよ。大分、サウジも変わってきたみたい。

2014年10月13日 3:49

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote