プロフィール

たろたろぺー

2014年1月27日(月)

かげやん

泉が丘-深井 懐かしいです。
高校時代によく通ったとこです。
泉北高速沿いの道ですよね。
冬場は荷物は少なめがいいですね。

2014年1月30日 9:11

たろたろぺー

返事が遅くなりました。結構単調な路線で退屈ですね。それにアップダウンもきついのでなかなかしんどかったです。
ちょっと相談したいのですが、
シューズなのですが普段使いのNBのこのシューズを使っています。
こんなものでランニングしていいものですか?
<http://product.rakuten.co.jp/product/-/60966438c18b4cefb85486c688e836b7/?sc2id=gmc_509065_60966438c18b4cefb85486c688e836b7&scid=s_kwa_pla>

今お店で見つけて買おうか迷っているものはちなみにこれ↓なのですが、
いまのNBでも機能的に問題ないよというのなら、余計なお金をかけんとこうとも思ってます。

<http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD%EF%BC%88NIKE%EF%BC%89-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9-616353-100-26-5cm/dp/B00HRJVXE4/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_nC?ie=UTF8&colid=1UQEMFZQS0TZF&coliid=I1NI2R0QREZK62&psc=1>

2014年4月12日 17:00

かげやん

運動強度が歩きメインであればわざわざ買う必要ないと思いますよ~。

買うなら気分の問題かな~(笑)
私の場合はお気に入りのシューズにその気にさせてもらってます。
お店で運命の出会い!って思って買ってます(笑)
そんなのに出会ったら迷わず買って下さい。

2014年4月14日 10:17

たろたろぺー

履いてみた気分で買っちゃいました。普段使いにも良さそうで、履き心地もぴったりフィット。最近は機能性よりもファッション性でNIKEのハイカットなんかをエアロビで使っていたけどさすがに走るとなると機能面でまともなものが必要かなと思っていろいろ探してました。型落ちで気に入ったものがあったので買いました。三日坊主にはならなさそうだけど、気に入ったものが出てきたらまた買い増しするかも。

2014年4月22日 14:14

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote