プロフィール

まこやん

4月16日(日)

ガボチャン

まこやんさんへ
今年は新茶マラソン走らなかったのですね。私は今年で4回目。過去一番悪いタイムでした。やはり、60の大台では自己ベストは難しくなってきました。

4月16日 15:13

まこやん

ガボチャンさん、1月から腰を痛めまして、寒いのと重なってトレーニングがおろそかになり2月終わりには新茶マラソンは無理だと判断しました。ガボチャンさんはタイムを拝見したらすごいですね。普段から絶え間なく走ってらっしゃる事もスゴいですが、故障が少ないのも素晴らしいです。もう一度フルが完走できるようガボチャンさんの背中を見ながら頑張ろうと思います。

4月16日 17:38

1人が「応援してます 」と言っています

まこやん

4月15日(土)

monkey-01

それは痛かったと思います。
お大事にしてください。

4月15日 23:30

まこやん

コメントありがとうございます。今は痛みは非常に緩和されました。今朝は足元に注意して走りました。

4月16日 11:07

おすすめイベント

JogNote