プロフィール

かいちゃん

2012年11月4日(日)

がーすけ

強行軍の中の20kmお疲れ様でした〜。
出雲大社良いですね。一度、行ってみたいです。
行くなら、えびす・だいこく100kmマラソンか??
まだ、ウルトラは無理かな〜。(^-^)/

2012年11月4日 19:45

かいちゃん

今年は古事記編纂1300年ということで「神話博しまね」が開催中です(今週末で終わりかな?)。そのせいか、いつもは静かな大社周辺も車が多く・・・昨日は珍しく排気ガスに悩まされました。久米島から帰ってきたギャップってのもあるんでしょうけど。えびす・だいこく。。。こちらではあまり聞かないのですが、どんな大会なんだろう。島根県はフルマラソンの無い県です・・・全国にあと数県しかない、貴重な県(笑)。

2012年11月5日 22:15

KOJO

そのやる気には、感服いたします。
私は大阪環状線を一周しました。電車でですが、最後の福島から大阪までは歩きました。

2012年11月4日 20:49

かいちゃん

福島から大阪って・・・すぐじゃないですか!まあお子さんと一緒だったんでしょうけど。今後はもっと色々な大会でご一緒出来るといいですね。京都マラソンは山中教授の記録(4時間3分でしたっけ?)を目指して、やる気を出してください!!

2012年11月5日 22:19

3人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

kumi

2012年10月27日(土)

KOJO

初ハーフ完走、おめでとうございます。
深い意味はありませんが、碓氷峠という響きがいいですね。
ハーフを走れば次はフルですね。お互い切磋琢磨していきましょう。

2012年11月5日 22:22

かいちゃん

完走おめでとうございます!

KOJOさんにはきっと深い意味があって・・・横川(群馬県)~軽井沢(長野県)の碓氷峠は当時、日本で一番の急勾配の鉄道が走っていて、鉄ちゃんの心をくすぐる機関車が走っていた。。。ってことかと思います(笑)。いまは長野新幹線が出来たので廃線になっちゃいましたが。

土曜日にM上さんが「有名な釜めし食べた?え~、kumiちゃん食べてないの~??」って聞いてたけど、あれは当時の駅弁なんですよ。今でも確か釜めしだけは購入できるんです。

2012年11月5日 22:36

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

kumi

2012年2月11日(土)

かいちゃん

ゆるキャラ?これは何だ~としばらく考えましたが。。。柿???

やっぱり自然の中をのんびり走るのは最高ですね。そういえば神戸にいたときは大阪や京都にはよく行ったけど、奈良にあまり行かなかったのは、今思うと残念。。。実際に法隆寺のそばを走られたんですか?41回とは歴史のある大会ですね。

2012年2月11日 23:34

kumi

斑鳩町のマスコットらしいです♪いろんな所にゆるキャラがいますね~。
たぶん、「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」から、柿+法隆寺のマスコットになったんでしょうね・・・
実際に法隆寺の周りも走りましたよ!参拝者の方々も声援してくれました。

2012年2月13日 13:58

1人が「応援してます 」と言っています

kumi

2012年1月18日(水)

かいちゃん

お元気にお過ごしですか?出雲は雨や雪ばっかりで、気分が滅入りそうになりますよ~。まあでも一方では、毎年唇が切れて痛かったのに・・・今年はそれはありません。乾燥はひどくないので、お肌には良いのかも知れませんね(笑)。

2012年1月19日 22:02

kumi

ありがとうございます♪元気に過ごしています(^^)
ちょっとバタバタしていて1ヶ月ほど走れなかったのですが、来月の法隆寺マラソンに向けてトレーニング開始!と思ったところ、こちらも昨日から雨で、来週は一段と寒くなる様子・・・10キロなので、ぶっつけ本番でも何とかなるかな・・・
出雲は潤っているのですね~。羨ましいです!
寒さを我慢するか、乾燥を我慢するか・・・ってとこですね。

2012年1月20日 10:20

1人が「応援してます 」と言っています

kumi

2011年12月20日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote