プロフィール

junao

11月23日(木)

おとっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

junao

11月20日(月)

おとっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

junao

11月19日(日)

第6回 仁淀川ふれあいマラソン in TOSA City 完走

21.0km

1時間35分05秒
S-Nishi

タイムもなかなかのものですね~ナイスランです☆今日は寒かったんじゃないですか??おつかれさまでした(☆`△´)ゞ

11月19日 13:55

junao

ありがとうございます。(^^♪
久しぶりに4:30ペースでハーフを走れました。
今日はちょっと風がありましたが気温は丁度でした。

11月19日 19:45

おとっち

やっぱり本番に強いですね。
junaoさんがギアを上げていつ迫って来るかゴールまでヒヤヒヤでした。
次は協力してサブ3を目指しましょう!
お疲れさまでした。

11月19日 16:03

junao

お疲れ様でした。
ずっとおとっちさんを見ながら走って追いつきそうで最後まで追いつけませんでした。゚゚(゚´Д`゚)゚
また一緒に頑張りましょう!

11月19日 19:50

おとっちさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

junao

11月18日(土)

おとっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

junao

11月16日(木)

おとっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

junao

11月15日(水)

おとっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

junao

11月13日(月)

おとっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

junao

11月12日(日)

おとっち

今日はロング走やるだろうとソシエさんと予想していました。
予想的中しました(^-^)
またペースを上げましたね、ナイスランです。

11月12日 21:00

junao

今日は調子よくなんとかキロ5分でいけました。(^_^;)

11月12日 23:09

ソシエ

そうそう、竹丸君のおかやまマラソンの激走をテレビで見た後、
絶対junaoさん走るよねーって話してました。

でも、おとっちさんに聞きましたよ。
先週ロング走した翌日、体調不良でダウンしたって。
あんまり無理しすぎない程度に走って下さいね。

11月13日 6:06

junao

そうなんですよ!
先週頑張りすぎて仕事も休んでしまいました。(^_^;)

11月13日 7:50

1人が「応援してます 」と言っています

おとっちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

junao

11月11日(土)

おとっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

junao

11月10日(金)

おとっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote