プロフィール

ふっしー

2015年1月8日(木)

バル

このSNSは一人消えると一人復活するな~(笑)

2015年1月13日 9:09

ミドリ

頑張ってますね^ ^!

2015年1月25日 23:32

1人が「すごい! 」と言っています

ふっしー

2014年11月8日(土)

みらくる☆彡

お疲れさまです! ついにやる気が出てきましたね(笑)
ふっしーがやる気になると、私のやる気が吸い取られるようで、この週末はえらい食べ過ぎてしまいました(>_<)

2014年11月10日 15:47

ふっしー

2月までなんとかキープしときや~

2014年11月11日 13:57

バル

久しぶり!(笑)

2014年11月11日 9:49

ふっしー

5月以来半年振りですw
3ヶ月の夜業も落ち着いたのでやっと動けそうです。
ただ、時差ボケがひどいのでまずは体内時計を戻すところから。
昼仕事も重なって活動限界まで残り7% 
生命維持限界です。来週あたりまでならしながらがんばります

2014年11月11日 14:02

1人が「応援してます 」と言っています

ふっしー

2014年2月25日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote