プロフィール

団長

8月14日(月)

はらっち

今度そのクロカンコース誘って下さい。

8月14日 14:36

団長

内緒♡
ガチゆる走のペーサーになってくれれば教えてもいいかな(笑)

8月14日 17:46

はらっち

1km4'10でいいならペーサーしますが。

8月14日 22:16

団長

4分40秒で勘弁して。

8月16日 13:59

はらっち

いいですけど、1秒削り出して下さいね(笑)

8月16日 23:01

団長

来月、涼しくなったらランステ臨時営業します。

8月17日 9:49

cana

私もなんでやろって思ってました。
いまの私、10キロ1時間以内で走れないと思います(-。-;
東京そんなに暑くないのに…

8月15日 21:31

団長

東京は雨ばかりなんですよね。こっちは暑すぎ(T_T)
涼しくなったら速くなることを信じてボチボチ頑張ります。
来月、気分転換で駒沢公園か皇居で練習に行きます。

8月16日 13:58

cana

予定合えばご一緒したいです!!

8月16日 18:06

団長

了解です。ほぼ日程は決まっているので連絡しますね。

8月17日 9:50

つぶ。さん、せいこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

はらっちさんが「お役立ち 」と言っています

団長

8月11日(金)

きち

とりあえず、ドラクエ攻略してからですね(笑)
ランはそのあとでー(^з^)-☆

8月11日 20:53

団長

なんだかんだで既に30時間くらいプレイ中(笑)まだ半分行ってないはず。

8月11日 21:34

せいこさん、はらっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote