プロフィール

takauri

2015年8月2日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

takauri

2015年7月31日(金)

tayukayu

おつかれさまでした!今月はかなりハードでしたね。すごいです!

2015年7月31日 21:21

takauri

お疲れ様です。たくさん山に行けたので結構、満足しちゃってます^^;

2015年8月1日 9:42

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

takauri

2015年7月22日(水)

tayukayu

連日すごい!無敵になりそうですね。^^ ナイスラン!

2015年7月22日 20:42

takauri

ただの自己満足ですよ^^;
故障しないだけ幸いです^ ^

2015年7月22日 21:58

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

takauri

2015年7月19日(日)

ふぁいん

沢登り、滝登りですか?涼しそうですね。

2015年7月19日 21:12

takauri

お疲れ様です!
普段はちょろちょろのようですが、台風の後でしたので水量が多く超ラッキーでした!

2015年7月20日 19:02

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote